語ろうsakusaku

sakusakuのDVDイベントを観に渋谷タワレコに行ってきたぜぇぇぇぇぇ!!!!!



saku sakuイベント終了後はこれを撮る人がいっぱいいてカオスでした。通行人にはカエラちゃんファンだと勘違いされたコトでしょう…。あながち間違ってないケド。開場前に撮っておいて良かったぁ〜。



↑DVDはフラゲ日に購入済み。まだ全編観てないが。



…イベントは??というと、“とうほうしんき”や“カンカン寝るな!”などの黒幕先生の天丼があったり、三原勇希ちゃんのガールズヒップホップ初披露があったり、楽しい一時間でした。



…勇希ちゃんのダンスはなかなかの腕前だったなぁ。ちょいちょいテレが入ってたケド。歌もヘタじゃないから、来年度中にはぜひ……ね。MC辞める間際にようやく動くのはやめてね。勇希ちゃんは芸能で何をやりたいんだろ??




↑去年はカエラちゃんのポスターが貼ってあったトコに、今年はPerfumeさんの懐かしのポスターが貼ってあったので記念に…。あれからもう二年以上たったのか…。早いな。