2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

語ろうsakusaku

渋谷タワレコのsakusakuイベント行ってきた〜 オイラは“いい整理番号”を持っていたので、入場と同時に“ドリンクより最前列だ、コノヤロー!!”というワケで無事に最前列GET。つーか、今年はイスなしか!?『中盤以降にいるヤツはちっこいモニターで観ろ!』…

語ろうPerfume

Perfumeさん出演のSONYのCFを拝見しました。 …Perfumeさんのセーラー服姿はアリかナシかで言ったら、もちろんアリ。ただ、三人とも若干“プロ”のニオイを漂わせてはいるが…。曲に関しては、CDで聴いて判断しますワ。

語ろうPerfume

BSフジのドラマ主題歌にPerfumeさんが起用されるそうで…。 『ふーん、よかったね。』 …としか言いようがない。 …このドラマって、“目と目の間は離れていても、あなたの心は離さない”音尾琢真が準主役っぽいから、『24のひとみ』みたいにアミューズが一枚噛ん…

『白石みきは美しい。』 ……ご機嫌をうかがうのはもう終了っ!!

語ろうPerfume

Perfumeさん出演のHEYx3を拝見しました。 HEYx3でのPerfumeさんのスタンスは… 『“ハナシを脱線orいきなり変える”をつかみにして暴走するあ〜ちゃんを、“常識人”のかしゆかとのっちが放っとくorたまに助ける』 っていう図式で完全に固まりましたね。 あ〜ちゃ…

『白石みきは美しい。』 …以上。

語ろうPerfume

Perfumeさんの石丸イベントへ行って参りましたヨ。おっさんはもちろん、後ろで地蔵スタイルで観賞ですよ。当たり前じゃないですか!前方は古参や若者に任せますヨ。 詳細はもちろん各自調査。 のっちのマイクが使えないマイクだったとか、ブランチの秋葉原ロ…

語ろうPerfume

“レッツゴー三匹”Perfumeさん出演の『テレビゲラッチョ』を拝見しました。 内容は毎度お馴染み各自調査っ。そのうちニコニコやようつべで観れるっしょ?? オイラ的に、後半の“仕切りつつ茶化す”ピエール瀧に“お花畑時々暴走”で対抗するあ〜ちゃんのせめぎ合…

語ろうPerfumeとsakusaku

…はよ、家に帰ってPerfumeさんゲストの『テレビゲラッチョ』を観たいなぁ〜。んもぅ、仕事とっとと終わってくれないかなぁ?? …そうそう、ヴィンちゃん&優ちゃん表紙の『コンティニュー』をようやく買えましたワ。 三年前は“ジゴちゃん&カエラちゃん”が表紙…

語ろうPerfumeとカエラちゃん

…そういやぁ、明日はPerfumeさんがゲストの『テレビゲラッチョ』ですなぁ。 百戦錬磨のピエール瀧に対して、あ〜ちゃんは“お花畑モード”で挑むのか??はたまた“暴走モード”でくるのか?? …さて、Perfumeさんの“新参者ファン代表”であるカエラちゃんが4/2に…

語ろうsakusaku

…その前に。 いきものがかり、もうちょっとで1位だったのに惜しかったなぁ。次のチャンスがあるかどうかは彼らのこれからの頑張り次第。CDを買うコトは今後もないケド、応援しますよ〜。 …ついでに、Perfumeさんの“Prima Box”は週間9位で、“bitter”は週間3位…

『白石みきは美しい。』 …以上。

語ろう綾香ポン(not西脇)

…その前に、オイラの中でのR-1グランプリの今回の覇者は… “天津・木村のエロ詩吟”ですっ!(ちなみに、前回は世界のナベアツ) …芋洗坂係長って、あのテンションの片割れだったのかぁ〜!?芸人続けてたんだねぇ。 …さて、本題。 先週のみゅーじんで“神”の所有…

さて、

しばらくの間、書くヒマがない時は内館“小橋建太LOVE”牧子先生のつかみを拝借して、ご機嫌をうかがっていこうというコトで… 『白石みきは美しい。』 …優ちゃんに関しては“何もせず”に甘やかしてもらいます。

語ろうsakusaku

…前回は、Perfumeさんを観に行けないからって武内Pに八つ当たりしましたが、来週のsakusakuのゲストがアジカンだと知る。 ……んもぅ、許しちゃうっ! (↑言ったトコロで、どうせ本人読んでるワケねぇし) ……んん〜っっ!!武内P大好きっ! (↑「んん〜っっ!!」…

語ろうPerfumeと武内Pとニューカム

…えー、中盤以降(〜うれしいねぇ』から先)は自他共に認める“落書き”なんで、読まなくていいです。読んでも知りません。 …いいなぁ。PerfumeさんのAXに行きたかったなぁ。FC入ってないからリキッドはムリだケド。 ……さて、“風のレター”によると、来週の『王様…

語ろうPerfume

どうせすぐ消されるPerfumeさん出演のシオノギアワー。音組さん、消さないでぇー。 http://www.youtube.com/watch?v=15h9Td8Z3ho …↑のシオノギアワーは寝ちゃって観れなかったので助かりました。神様ありがとう! やっぱり恵俊彰はアイドルと絡むと、相変わ…

語ろうsakusaku

来週のsakusakuのゲストは“スキマスイッチ(アフロ抜き)”だそうで。 …予想はハズれたが、ともかくコレで今回はカエラちゃんが屋根の上に来るコトはなくなったワケで。つまらん。 …でも、“風のレター”によると3月下旬にアルバムが出るらしい………ホンマかいな!…

語ろうPerfume

今日の東スポのテレビ欄を見たら、 『ショーパン 女三人』 と書いてあった。 …確かにPerfumeさんは“女三人”だけどさぁ、ちょっとねぇ…。 オイラ的には 『ショーパン ぱふゅ』 って載っけてほしかったなぁ。 まぁ、世間的に“ぱふゅってなんだ??”ってなるだ…

語ろうPerfume

Perfumeさんが出演する“シオノギアワー”は今度の土曜やて。 …『スタジオC2スクエア』の頃から“アイドルとの心ないトーク”がウマかった恵俊彰が、Perfumeさんとどうトークするかがだいたい想像できるからイヤっ! ……まぁ、『2時っチャオ!』とか『Jスポ』でマ…

語ろうsakusaku

sakusaku公式HPでイベントが発表されました。 ……遅いよ!! ……しかも、今年も巡業は福岡だけって……黒幕先生も中村優ちゃんも(?)忙しいとはいえ、ソレはないんじゃない?? …確かに、去年はTVQが週4でネットしてくれてたからわかるケド、今年は……??5年も放…

語ろうPerfume

PerfumeさんのFCイベントの抽選結果が出てるみたいですなぁ。 …ん!?オイラ??入会してないから関係ねぇです。初回イベントくらい、“Fan Service”でカネを取らんでもいいじゃんねぇ…。 『……どうしても観に行きたいっ!!!』って気持ちもわかるが、さすが…

語ろうsakusakuとPerfume

来週のsakusakuのゲストは、“台無しちゃん1号”率いるいきものがかりですって。 ……来るの一週早ぇなぁ。 『来週はカエラちゃんがゲストだったらいいなぁ…』 って思ってたのに…。ちぇっ。 Jasper引っ提げての登場はなさそうだな。つまらん。 さて、Perfumeさん…