2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

チケットをご用意することができませんでした。

……↑またかよ。覚悟はしていたケド。 これで、e+のPerfumeさん先行は去年から4連敗…。 …“これからもよろしく”って言うなら、一度くらい当選させてください。 ……もう絶望的だな。Perfumeさんの晴れ舞台なのに…。観に行けないなんて…。 カウントダウンの時みた…

語ろうカエラぴょん

我が娘(勝手に言っている)である木村カエラたんのブログに、HAPPY!でPの字と共演してる徳澤直子ちんとsakusakuでは“おがやん”でおなじみの尾形沙耶香どんの3ショットが! http://kaela.jugem.jp/?eid=349 懐かしい組合わせですなぁ。みんなすっかり大人です…

『今日の丸岡いずみ。』 ・元気な笑顔が一番のお土産ですからね ……つーワケで、丸岡さんは来週夏休みの為、『今日の丸岡いずみ。』はお休み。

『今日の丸岡いずみ。』 ・「ふんふん」 ・「…はい、楽しみにしてます」 …どういうワケか、今日だけ“ミヤネ屋”がフルネット。…なんで?? …東京にネット拡大するコトになっても、ミヤネ屋はソレに合わせて内容を変えたりしないでね。そんなモンはこれっぽっ…

宮根誠司の夏休み終了で久々の『今日の丸岡いずみ。』 ・せんとくんよりミッキーマウスが好き ・せんとくんとミヤネくんの場合は悩む

語ろうカンコンキンシアター

…昨日の続き。 今年もカンコンキンシアターはオモシロかった!!まぁ、毎年同じコトをやってるんだが。 …ちなみに、今年の上演時間は木曜が4時間25分で、千秋楽は5時間20分弱って……。オーラスのお白洲で1時間かかるなんて、ありえねぇっつーの!(←最大級の賛…

さよならシアターアプル

…8月といえば、やっぱり“カンコンキンシアター”っしょ!!今年は木曜と千秋楽に参戦じゃ!! …シアターアプルに来たのは今春の『心は孤独なアトム』以来ですなぁ。あの時は中村優ちゃん目当てで行ったら、水橋舞ちゃんの歌声にヤラれましたなぁ。 …まさか、…

『今日の丸岡いずみ。』 ・「ゴミがあふりかえっている状態」

『今日の丸岡いずみ。』 ・絵がヘタすぎ ・“応接間のカーテン”みたいな服ですね

『今日の丸岡いずみ。』 ・「えっ!?…えぇぇぇぇぇぇ〜っ!!!」 ・クリームを指ですくって即「おいしいですぅ〜!」 …誕生日おめでとうございますっ♪

『今日の丸岡いずみ。』 ・「……すいませぇ〜ん……」

語ろうsakusaku

…sakusaku。また一つ、スポンサーが降板しましたね。つーか、降板したスポンサーの経営者は捕まっているので“今さら降板かよ!?”と思いましたが。 …一時は6社提供の日もあったのになぁ。今やコンサートのCMばっかりだもんなぁ…。“昔に戻った”と言うべきか“…

『今日の丸岡いずみ。』 ・「お土産ですかぁ〜??」