2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

… …… ……… …………社長……。 …いくら何でも、リングの上で死ななくてもいいじゃないですか、三沢さん…。 …ザ・サンデーで事故直後の映像が流れて、横で観ていたカミさんが大泣き…。オレも泣きたくなったが精一杯堪えたよ…。 …ご冥福をお祈りします。無念。 …あと…

語ろう阪神

…今日もLT戦を観に西武ドームに行ってきたぜぇぇぇ!!! ↑すっかり朽ち果ててしまった照明塔ですなぁ。 ↓今日も我が軍側で応援じゃ! …今日は『フルボッコの後に逆転しない程度に反撃』という暗黒期の戦いっぷりで連敗……。この二日間、球児が投げる姿をブル…

語ろう阪神

…今日はLT戦を観に西武ドームに行ってきたぜぇぇぇ!!! ↓もちろん、我が軍を応援じゃ! ↓今年から出来たフードコートからの風景。 ↓試合開始時の我が軍。結局、W杯予選があったにも関わらずC指定以外は満員でした。 ↓アニキの2点タイムリーに沸く我が軍。…

語ろうたむらぱん

…今日は行く予定ではなかったのだが、カミさんが「観たい」と言うので、たむらぱんのイベントを観に新宿タワレコへ行ってきたぜぇぇぇ!!! …まぁ、内容は昨日とほぼ同じだったんだが、熱気はスゴかったなぁ。昨日はアットホームだったのに。Pの字の“ポリリ…

語ろうたむらぱん

…今日は、たむらぱんのイベントを観にクイーンズスクエアに行ってきたぜっ! …集まったのは400〜500人くらいかな?? …「ちゃりんこ」「ゼロ」「ジェットコースター」を含む5曲(2曲わからん)を披露しつつ、合間に喋る内容。 …その後はスタンプ会だったんだケ…