2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

語ろうPerfume

…仕事がクソ忙しかったり、引越しをしたり、入院してみたりしていたら“あっ!”という間に大晦日でした…。 …さて、今日はいよいよPerfumeさんの長年の夢が叶う日ですね。ハラハラドキドキしながらPerfumeさんをTVで観るのは、おそらく今回が最後になるでしょ…

語ろうM-1

…絶賛仕事中なのでM-1観れてません。敗者復活戦は麒麟まで観ていましたが、どうやらオードリーが復活枠に入ったそうで…。 …オードリーよりも流れ星とか磁石とかチーモンなんとかの方が去年みたいなコトになりそうな気がするんだが…。 …うーん、今年はナイツ…

語ろうPerfume

…紅白でPerfumeさんが踊る曲はやっぱ『ポリリズム』だったねぇ。 …メドレーじゃなくてよかったよ、ホント。あとは“リップシンク”で無事に披露されるかどうか…。渋谷の人達はわかっているんだろうか…??

語ろうsakusaku

…前回、『どうせDVD発売じゃろ??』と悪態をついたケド、もうチョット考えて… 月曜→sakusakuが今年のtvkの“ゆく年くる年”を担当 木曜→saku sakuのDVD第五弾発売決定 …と、重大発表を予想し直してみる。

語ろうsakusaku

…ご無沙汰。 …さて、来週のsakusakuでの重大発表って、どうせ『DVD発売決定っ!』じゃろ??