語ろうsakusaku


…ごぶさた。すっかり書き方を忘れてしまったよ。



そんなワケで、延期になっていたsakusakuイベントに行ってきたぜぇぇぇぇぇ!!!!!




…うっかり、整理券1番をゲットしてしまった…。
自分の周りに居た常連さん方すいません。
一回だけド真ん中で見たかったもので…。
次回ははじっこに逃げます。たぶん。



…イベント内容は公式参照ってコトで。
簡単に言うと、神奈川でやるような“ヨソ行き”の内容でした。



で、イベントのシメにオイラの大の苦手な握手会…


…オイラはとっとと消化したいのに
前後の常連さん方は当然のごとく、がっついていたので
危うく握手してないのに流されそうになりやした。
まぁ、『ありがとうございます』×5で無事に消化できましたが。
握手の時に何の言葉をかけてよいのか、未だにわかんねぇっス。



…そういえば一番前に居たせいで武内Pの姿を観れんかったな…。


sakusakuの中で誰と握手したい??』


って聞かれたら迷わず武内Pの名前を挙げるんだケドなぁ。