2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

語ろうやきゅう

…仕事をテキトーに切り上げて、石井琢朗を観にハマスタに行ってきたよー! …今日と明日は内野が二千円なので、バックネット裏で観戦じゃ。 …チケ代が安いからなのか村田目当てなのかタクロー目当てなのかわからんが、球場右半分は満員に近かったですな。 ↑と…

語ろうsakusaku

…二週に渡る“祭り”が終わり、いよいよ今週から満を持して、三原勇希ちゃんがsakusakuの新MCとして登場っ! …↓を観る限り、どうやらこのコはカエラちゃんと同じ系統のヒトみたい。まだわからんケド。 …単純に、収録前にカエラちゃん復帰週を観ていて、“ちょい…

語ろうすぅちゃん

…えっとですね、今日は偶然にも『シ〇ケ〇ジャー』の撮影現場に遭遇しまして…。 …最初に遠目から観て、ちょっとした人だかりができていて、 「おおっ、朝〇ラの撮影かっ」 と思って近付いてみると、何故か黒子がいて 「あれっ!?なんで黒子??最近の朝ドラ…

…久しぶりの『今日の丸岡いずみ。』 ・「…今、なんか“丸川さん”って……丸岡でぇす!」 ・「…もういいです…」 ・「そんなん、ありましたっけ??」

語ろうカエラ×sakusaku

『赤爪の女』こと、カエラちゃんのsakusaku復帰最終日。あっという間でしたなぁ。 …黒幕先生もカエラちゃんも楽しんでたなぁ。 昔話で花を咲かせることがあまりなかったのもよかったね。 まるで 『saku sakuのMCを6年やってます』 って感じだったし。 …カン…

語ろうカエラ×sakusaku

『チンピラ風情』のカエラちゃんのsakusaku復帰四日目。今日はカンカンとの絡みがよかったねぇ。 ↓は昨日の挨拶の際にカンカンに「木村ーっ!」と言われてニラむ“チンピラ風情”の図。 …↓今日は“さん付け”だったのにニラむ“チンピラ風情”の図。 …今日のハイラ…

語ろうカエラ×sakusaku

『売れっ子』のカエラちゃんのsakusaku復帰三日目。 …挨拶が“お疲れ気味”な感じだったケド、今日も盛り上がったっ! …“立て板にムチ”と迷ったが、稚魚をのっけようかな。 …最後の“引退宣言ドッキリ”はダマされましたなぁ。 …見返すと半笑い気味に話し始めて…