2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

語ろうPerfumeとサクサク

宇多丸×掟対談。まさに、 『語ろうPerfume』 でやんした。改めて、いろいろなヒトに感謝っっ。Perfumeは素晴らしいっ!! ……さて、キンモクセイとsakusakuのコラボは予想通りの惨敗で『練馬のうた』の二の舞いに……。 キンモクセイとファンの方々には申し訳な…

語ろうPerfume

昨日の読売夕刊。ホントに『旬の文化を大胆なレイアウトで紹介』されてましたねぇ。 最近の新聞も随分とやわらかくなりましたなぁ…。 感想は?というと、見開いた瞬間は写真のデカさにビックリするケド、記事はそんなに読み応えはなかったなぁ。 まぁ読み応…

読売新聞ニュース

……↑って、いつの間にか終わってたのね。 …そんなコトはさておき、読売夕刊をローソンでGETして、早速ど真ん中をOPEN。 『……写真でかっっっ!!!』 『何このぜいたくな誌面は…??』 …なんかPerfumeさん、スゴいコトになってますなぁ。 詳しい感想は、また明…

語ろうPerfume

この前のテレ玉のヤツは、11/1OAだそうで。 でも、予告を見る限り、一時間“まるごとPerfume”ってワケじゃないみたいだから、トークが半分くらいカットになるんかねぇ?? ……そうか、だからあ〜ちゃん、トーク前半は頑張って、後半は髪の毛いじくるか“お花畑”…

語ろうPerfume

…結局、“秘蔵映像”は次回以降に持ち越しってコトで。 今日のPerfumeさんは“いい仕事”をしましたなぁ。 充分過ぎるくらいの“つかみ”でしたワ。 初対面で松ちゃんに頭をはたかれたら大したモンですよー。 HEYx3とうたばんは“歌”より“笑い”が大事なんで、曲の長…

語ろうPerfume

いよいよ明日(形式上)は“ゴールデン”にPerfumeさん登場ですなぁ。 果たして、数年前の“girl(以下略)”の映像が出てくるのか?? ……あと二時間後!

語ろうPerfumeとカエラちゃん

…浦和PARCOでのPerfumeさんの感想はまた今度。 “……ちょっと待て!『また今度、また今度』って言いながら、sakusakuもセクシーボイスアンドロボもまだ書いてないじゃないか!!” ……うーん、ごもっとも。 …というワケで、浦和であ〜ちゃんが“小論文の書き方”を…

語ろうPerfume

今日のテレ玉のPerfumeさんの収録は350人集めたらしいねぇ。 『…いちばん前じゃなきゃ、いちばん後ろがいいなぁ』って思っていたら、 強制的にいちばん後ろでやんの。年寄りには冷たいのう。 まぁ客席を映す時に年寄りがいたらおかしなハナシなんでね。仕方…

語ろうサクサク

sakusakuで木村カエラちゃんとカンカンが言葉をかわして、カンカンがバッサリ斬られましたな。 カエラちゃんのカンカンに対する『うるさいなぁ』に同意。たまに「ソコはクチ挟まんでえぇよ」って思う時あるもの。言ってくれてありがとうございます。 やっぱ…

語ろうサクサク

今週のsakusakuのゲストは木村カエラだ!わーいわーい♪ 黒幕先生とカエラちゃんの“元カレ元カノトーク”は楽しいなっ! この“二人の天才のせめぎ合い”は、“にょうさんとヒゲ”並にスバらしいっ! 中村優は前回みたいに最後をかっさらっていくのか?? 今日はそ…

語ろう阪神とボクシング

…はい、阪神はあっさりストレート負けでした。 まぁ、大事な試合に“下柳と上園”って時点でほぼ終わってますから。彼らは“谷間”が本来のポジションだもん。彼らには可哀想なコトをしました。ホントは“安藤と福原”が投げなきゃいけないのに。金本とJFKをボロボ…

語ろうPerfumeとカエラちゃんと阪神

QJは無事にジュンク堂で買えました。リブロと旭屋は相変わらず頼りになりません。 …で、中身は各自調査ってコトで。 ざっと観た限りでは、 「Perfume大事典は??」 「”どうでしょう大事典”とか“木村カエラ大事典”はあったのに、なんでPerfume大事典はないの…

語ろうPerfume

……テレ玉からメールきましたワ。ワンマンは仕事でムリだったんで当たってよかったですワ。 Perfumeさん表紙のQJは今日売ってませんよー。今日買えたらソレは“フラゲ”ってヤツですからねー。

語ろうPerfume

…書こう思ってなかなか書けずにいたら、予想通りゴローちゃん(岸谷五朗)主催のAAA(7人組じゃないよ)イベントにPerfumeさんが呼ばれましたなぁ。 こういうコトを言ってはイケナイだろうケド、このイベントにお呼びが掛かればアミューズ的に“一人前”扱いですか…

語ろうPerfume

再来週ついに、Perfumeと木村カエラがタモステではなくヘイ!×3で競演っ! …さすが、“アイドル大好き”きくちP!!といったトコロか。権力ってコワいねー。 今回はリリースのタイミングが合ってないから、競演は来年以降かと思ってたケド、こんなに早くカエ…

語ろう沢尻エリカと赤江の珠ちゃん

今朝のスーパーモーニングを観て思ったのは… 今回の映画の宣伝って“熱愛報道”から先のコトは“プロレス”だと思ってたケド、 実際は“ガチ”で女王様キャラが“演出”だったのね。 ワタシャこの前の舞台挨拶は“やりすぎだろ??”って感じたケド、マジだったのね。 …