語ろうsakusaku

…ごぶさた。すっかり書き方を忘れてしまったよ。 そんなワケで、延期になっていたsakusakuイベントに行ってきたぜぇぇぇぇぇ!!!!! …うっかり、整理券1番をゲットしてしまった…。 自分の周りに居た常連さん方すいません。 一回だけド真ん中で見たかった…

語ろうやきゅう

…タクローを観にハマスタへ行ってきたぜえぇぇぇぇぇ!!!!! ↑タクローまさかのスタメンっ!さすがノムケン、マーティーとは一味違うぜっ!! …試合は開始15分でいきなり今日のハイライトが… ・スレッジがセンターにフライを打ち上げる。 ↓ ・梵がなぜか…

語ろうsakusaku

…sakusakuのDVDイベントを観に渋谷タワレコに行ってきたぜぇぇぇぇぇ!!!!! ↑saku sakuイベント終了後はこれを撮る人がいっぱいいてカオスでした。通行人にはカエラちゃんファンだと勘違いされたコトでしょう…。あながち間違ってないケド。開場前に撮っ…

語ろうお伊勢さん

…お伊勢さんに行って初日の出を見てきたぜぇぇぇぇぇ!!!!! …なんでも、ウチのカミサンによると『お伊勢さんの架け替えられた橋から初日の出を見ると金運アップ』って医者コパがTVで言っていたそうで…。おかげさまでカエラちゃんとPerfumeさんの晴れ舞台…

語ろうsakusaku

…sakusakuクリスマスイベントを観に横浜文化体育館に行ってきたぜぇぇぇぇぇ!!!!! ↓今回のチケット。先行予約したものの、席は真ん中…。ちぇっ。 …文体へ行く前に腹ごしらえじゃ!というワケで、伊勢佐木町の『お可免』という店へ…。 ↓鳥かまめし(1050…

語ろうユンナ

…今日はユンナを観に川崎まで行ってきたぜぇぇぇぇぇ!!!!! …観客は150〜200人くらいかな??どういうワケか、イベント中は撮影OKだそうで、いっぱいピンボケを撮りやした。 ↑『ほうき星』を歌っているトコ。ほうき星目当てで来たので、初っぱなにやっ…

語ろうPerfume

…すっかり書かなくなった当ブログ。 …書かない間、“みかん氷”を食べながら野球観戦したり、メガネのコ目当てで東京ブラススタイルを観に馬車道に行ったら、ヒョロ長のコの“カッコかわいい”っぷりにやられておりました。 …さて本題。昨日Perfumeさんを久々にT…

語ろうsakusaku

…ごぶさた。 今日はsakusakuイベントを観に“神奈川の最前線”こと川崎に来てるぜぇぇぇ!!!

語ろう中村優

…中村優ちゃんのレコ発イベントを観に海老名へ行ってきたぜぇぇぇ!!! ♪海老名へ〜行こう〜ビナウォ〜ク ↑これ撮った時、すぐ横には加奈子ママがいたぜっ!この瞬間の加奈子ママは独身じゃ!! ↑本番前の群衆。少なくとも半数は30代のオヤジだったなぁ。ビ…

語ろうやきゅう

…緑タイツの方がいなくなって一ヵ月が経った。…早いなぁ。 …そろそろ、また書き始めましょうかね。そんなワケで、この間のコトを時系列無視で書き残していきます。 …まずは、この前の日曜にヤクルトVS横浜戦を観に神宮へ行ってきたぜぇぇぇ!!! ↑ヤクルト…

… …… ……… …………社長……。 …いくら何でも、リングの上で死ななくてもいいじゃないですか、三沢さん…。 …ザ・サンデーで事故直後の映像が流れて、横で観ていたカミさんが大泣き…。オレも泣きたくなったが精一杯堪えたよ…。 …ご冥福をお祈りします。無念。 …あと…

語ろう阪神

…今日もLT戦を観に西武ドームに行ってきたぜぇぇぇ!!! ↑すっかり朽ち果ててしまった照明塔ですなぁ。 ↓今日も我が軍側で応援じゃ! …今日は『フルボッコの後に逆転しない程度に反撃』という暗黒期の戦いっぷりで連敗……。この二日間、球児が投げる姿をブル…

語ろう阪神

…今日はLT戦を観に西武ドームに行ってきたぜぇぇぇ!!! ↓もちろん、我が軍を応援じゃ! ↓今年から出来たフードコートからの風景。 ↓試合開始時の我が軍。結局、W杯予選があったにも関わらずC指定以外は満員でした。 ↓アニキの2点タイムリーに沸く我が軍。…

語ろうたむらぱん

…今日は行く予定ではなかったのだが、カミさんが「観たい」と言うので、たむらぱんのイベントを観に新宿タワレコへ行ってきたぜぇぇぇ!!! …まぁ、内容は昨日とほぼ同じだったんだが、熱気はスゴかったなぁ。昨日はアットホームだったのに。Pの字の“ポリリ…

語ろうたむらぱん

…今日は、たむらぱんのイベントを観にクイーンズスクエアに行ってきたぜっ! …集まったのは400〜500人くらいかな?? …「ちゃりんこ」「ゼロ」「ジェットコースター」を含む5曲(2曲わからん)を披露しつつ、合間に喋る内容。 …その後はスタンプ会だったんだケ…

語ろうやきゅう

…今日は野球を観に西武ドームに行ってきたぜぇ! ↓もちろん、ベイスターズを応援じゃ! …考えてみりゃ、まだ我が軍の試合観戦を今年していないな。まぁ、帰りに前売りを2日間とも押えましたが。2日で1点取れるかな?? ↑試合は横浜が西武をまさかのフルボッ…

語ろうカエラちゃん

…カエラちゃんのブログに徳澤直子ちんと尾形沙耶香どんがふたたび登場しているワケですが… http://kaela.jugem.jp/?eid=406 ……おがやんの名前が間違ってる…。友情にヒビ入らんか?? …まぁ、ともかく、前回(http://kaela.jugem.jp/?eid=349)より三人とも写真…

…普段、仕事から帰って来て、録画したミヤネ屋とsakusakuを観るのだが、ミヤネ屋の“丸岡いずみイジリ”の後に見覚えのある顔が… ↑この人ってsaku sakuでおなじみのラッキー若山?? …万一、人違いだと困るので、期間限定で上げておく。 …もし本人だとしたら………

語ろうやきゅう

…仕事をテキトーに切り上げて、石井琢朗を観にハマスタに行ってきたよー! …今日と明日は内野が二千円なので、バックネット裏で観戦じゃ。 …チケ代が安いからなのか村田目当てなのかタクロー目当てなのかわからんが、球場右半分は満員に近かったですな。 ↑と…

語ろうsakusaku

…二週に渡る“祭り”が終わり、いよいよ今週から満を持して、三原勇希ちゃんがsakusakuの新MCとして登場っ! …↓を観る限り、どうやらこのコはカエラちゃんと同じ系統のヒトみたい。まだわからんケド。 …単純に、収録前にカエラちゃん復帰週を観ていて、“ちょい…

語ろうすぅちゃん

…えっとですね、今日は偶然にも『シ〇ケ〇ジャー』の撮影現場に遭遇しまして…。 …最初に遠目から観て、ちょっとした人だかりができていて、 「おおっ、朝〇ラの撮影かっ」 と思って近付いてみると、何故か黒子がいて 「あれっ!?なんで黒子??最近の朝ドラ…

…久しぶりの『今日の丸岡いずみ。』 ・「…今、なんか“丸川さん”って……丸岡でぇす!」 ・「…もういいです…」 ・「そんなん、ありましたっけ??」

語ろうカエラ×sakusaku

『赤爪の女』こと、カエラちゃんのsakusaku復帰最終日。あっという間でしたなぁ。 …黒幕先生もカエラちゃんも楽しんでたなぁ。 昔話で花を咲かせることがあまりなかったのもよかったね。 まるで 『saku sakuのMCを6年やってます』 って感じだったし。 …カン…

語ろうカエラ×sakusaku

『チンピラ風情』のカエラちゃんのsakusaku復帰四日目。今日はカンカンとの絡みがよかったねぇ。 ↓は昨日の挨拶の際にカンカンに「木村ーっ!」と言われてニラむ“チンピラ風情”の図。 …↓今日は“さん付け”だったのにニラむ“チンピラ風情”の図。 …今日のハイラ…

語ろうカエラ×sakusaku

『売れっ子』のカエラちゃんのsakusaku復帰三日目。 …挨拶が“お疲れ気味”な感じだったケド、今日も盛り上がったっ! …“立て板にムチ”と迷ったが、稚魚をのっけようかな。 …最後の“引退宣言ドッキリ”はダマされましたなぁ。 …見返すと半笑い気味に話し始めて…

語ろうカエラ×sakusaku

“ちょいチンピラ”ことカエラちゃんのsakusaku復帰二日目。今日は“ヴィンちゃんいじり集”を…。 …今日もまだカエラちゃんは元気でオモシロかったっ! …今回の復活の裏メインである 『カエラちゃんVSカンカン』 も盛り上がってよかった!

語ろうカエラ×sakusaku

…つーワケで、カエラちゃんがsakusakuに一週間限定で復帰っ! わーいわーい♪ ↑たまにゲストに来て“リハビリ”していただけあって、最初から息ピッタリでやんの! うれしいっ!! …黒幕を一番光らせるコトが出来るのはカエラちゃんかどうかはわからんが、カエ…

語ろうsakusaku

…「ラストウィーク」観ましたよ。 …感動的なラストでしたね。 …改めて思うのは 「“ヴィンちゃん優ちゃん”は決して“名コンビ”ではなかったな…」 と。 …前任者たちは“名コンビ”だったケド、優ちゃんはそうはなれなかった。 …番組を面白くしようとした結果、カ…

語ろう中村優

…本日をもって中村優ちゃんがsakusakuを卒業しました。3年間お疲れ様でした。 …この“中村優時代”の3年をふりかえると… …えーっと、結論から言いますね。 『残念ながら、優ちゃんはsakusakuにとって“新たなる望み”ではなかった』 と。 …自分としては、優ちゃ…

語ろうsakusaku

…ヤフーのトップニュースに 「木村カエラ、音楽番組“sakusaku”に3年ぶり復活」 という文字が…。 ……えぇえええええっっっっっ!!!!! sakusakuって音楽番組だったの!? …っていうのは冗談で、一週間限定とはいえ、カエラちゃんがまたMCをやるとは思わなか…