2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

『今日の丸岡いずみ。』 ・「(憧れの人に会ってびっくりしたのは)んー、武蔵丸さんです……ハイ」

語ろう中村優

中村優ちゃんのレコ発イベントを観に“赤と黄色のハーモニー”タワレコ渋谷店に行ってきたよっ! …どうせsakusaku携帯サイトにイベントの様子が載っかるだろうと思ったら、ないでやんの!! しょうがないから思い出せる限り後で書くよ。 …というワケで以下箇条…

語ろうPerfume

…昨日の「Perfumeの気になる子ちゃん」でかしゆかが 『どっかで聞いたんですケド、男の人はフォルダをいっぱい作って、女の人は上書き保存していく』 というハナシをしていた。 ……この例え話をテレビでする人をみかけたのは、これで三人目だな…。 …ちなみに…

『今日の丸岡いずみ。』 ・「…わかりましたぁ…」 ……そのお店って、去年まで住んでたトコのそばだったりするんだよねぇ〜。

語ろうR-1

…ようやくR-1を初めて観るコトができました。 …ああいう結果になりましたが、自分としてはバカリズムかCOWCOW山田よしのどっちかだったなぁ…。優勝したコやエハラより良かったと思ったんだが……。 …って、優勝したコの名前が思い出せん。たぶん“何とか功太”だ…

語ろう『Questions?』

…今さらだが、先週のJCDで中村優ちゃんが初登場13位に。 …すげぇ。最後に吉報が待っていたとは…。めでたいっ! …ちなみに“CDTV22位”ってのもあるケド、この番組はオリコンチャートと差別化する為に、下位になればなるほど順位をいじるからなぁ。ソレにCDTVと…

語ろうPerfume

…久々にPerfumeさんでも軽く…。 『…天てれを観たっ! ここのディレクターはそんなに“ひざ小僧”が好きなのか!?』 …っていう感想。いつかは全編観ますワ。 …あと、代々木(タイトルが“ディスコ!ディスコ!ディスコ!”って…別にキライじゃないケド)は……ほぼ諦…

『今日の丸岡いずみ。』 ・「…あぁ、予算にはチョット入ってないですね…」

…『Questions?』ネタはとりあえず一区切りついたんで、久々に… 『今日の丸岡いずみ。』 ・「…ほぅ〜、なるほどぅ」

語ろう『Questions?』

…前回までは 『“Level42”を知るサクサカーの怒りと失望』 を綴ったワケだが、今回は視点を“saku saku寄り”から“優ちゃん寄り”に少し変えて……。 …今回の中村優ちゃんの結果は… 『sakusakuのMCとブランチリポーターを約3年担当して…』 『アニメのタイアップが…

語ろう中村優

…sakusakuでCDデビューを発表した時から 『タイミングをすでに逸しているから今回は負け戦になる』 とわかっていた… …でも 『ひょっとしたら…』 という望みも持っていた… …“ヴィンちゃん優ちゃん”で例えば↓のように… とか… ↑のようにsaku sakuで浮かれまくる…

語ろう中村優

…今朝のsakusakuを観ました。 …チャート娘のコーナーで中村優ちゃんの『Questions?』が圏外……あ〜あ。これはヒドい。ヒドすぎる。 …“デイリー初登場26位”の時点で覚悟していたのでショックはない。残念な結果でした…。 …ちなみに“前任者”は貫禄の8位。さすが…

語ろう中村優

…今日の中村優ちゃんは再び3ランクアップのデイリー27位。 …まぁ“粘った”というより“他より下げ幅が少なかった”というトコかなぁ??明日のデイリーで暴落していないコトを祈りますワ。 ……そんなコトより明朝のsakusakuだ!!チャート娘コーナーでどうなって…