2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『今日の丸岡いずみ。』 ・「むふっ、ありがとうございます。あの……それなりにうれしいです、ハイ」

『今日の丸岡いずみ。』 ・「(腹式で)ぶぁはっはっ」

語ろうPerfume

『今日の丸岡いずみ。』はマトモな会話だった為、なし。 …と、あっさり終わるのもなんなんで、久々にPerfumeさんのハナシでも。 …『イベントなし』『申し訳程度に“当たるワケない超激レア企画”』 といった感じで既存ファンにはやさしくなかったが、 『動画サ…

『今日の丸岡いずみ。』 ・「ちょっとだけ見直しました」

『今日の丸岡いずみ。』 ・“ビックリするくらいカワイイ”と言われて、目ェ見開く ・「あっ、そんなコトよりなんか、あの」 ・“頑張って下さい”のポーズが古臭い。

『今日の丸岡いずみ。』 ・「二日酔いはなりますよ、最近」 ・「ダメじゃないですか〜」

『今日の丸岡いずみ。』 ・「あぁっ、大したコトではないんですケド…」 ・「ナルシストでいらっしゃるのかなぁ?と…」

久々の『今日の丸岡いずみ。』 ・「…いちおう、まぁ阪神……(が好き)ですけれども」 ・「(急に高いトーンで)まぁでも巨人にも頑張ってほしいですっ!」 ・金本は呼び捨てで、矢野には“さんづけ”なのは何故??

語ろうやきゅう

…今日は二岡改め“モナ岡”を観てニヤニヤする為にハマスタに来ました〜。今日だけベイスターズを応援じゃ!!ベイが勝たんと我が軍(阪神)にマジックが出んのよ。 …結局“モナ岡”は2タコ(ニヤニヤ)にエラーを一つやらかし(ニヤニヤニヤ)、チャンスでヨシノブに…

『今日の丸岡いずみ。』 ・「ネコが苦手なんですよォ〜」 ・「ちょっ……かなりムズかしい質問です……」

語ろうsakusaku

『今日の丸岡いずみ。』は、ガキがバカをやってくれたおかげで、二人の絡みがなかったのでお休み。 …さて、来週のsakusakuのゲストがFUNKY MONKEY BABYSと判明。 ……ちぇっ、Pの字じゃないのか。 saku saku収録日にPの字がランドマークまで仕事(←あ〜ちゃんが…

『今日の丸岡いずみ。』 ・「うふふ、そんな気がします」 …明日は野球でミヤネ屋が休みなので、『今日の丸岡いずみ。』はナシ。 …さぁ、明日は4月以来ふたたびPerfumeさんの祝杯を上げますよォ〜!!

語ろうsakusaku

…先週のチャッチーさんも今週の台無しちゃんも安心して観れました。よかったよかった。 …さて、今度のsakusakuゲストはキマグレン。 …てっきり、“カラフル野郎”改め“スペイシーな女”平原綾香ポンだと思ってたよ。 …再来週は……期待していいの??

語ろうPerfume

…昨日はPerfumeさん出演のMステを観はぐったので、↓で補完。 http://jp.youtube.com/watch?v=TZjtiWYnFO0 http://jp.youtube.com/watch?v=sbRA5ib5yHQ …さすがに3度目だから、オープニングで『階段でコケそう話』はしなかったねぇ。 “泣き虫あ〜ちゃん”をま…

『今日の丸岡いずみ。』 ・「機械オンチなワタシでも…」 ・「へっ!?どういう意味ですか??」

『今日の丸岡いずみ。』 ・「まぁ、一枚岩になる必要はないんじゃないかなと」 ・「そうですね、カベ高いです」

語ろうPerfume

その前に、『今日の丸岡いずみ。』 ・「…もう、そのハナシはもういいです…ハイ」 …さて、Perfumeさんの新曲“チュチュチュ”がデイリー1位を取ったそうで。 おめでとうございます。週間1位もほぼ決まりですなぁ。 GAMEで1位を取ったんで、オイラとしては “何位…

語ろうsakusaku

…その前に、『今日の丸岡いずみ。』 ・「あれっ!?」 ・「でも、太郎はもっと無口ですよねぇ??」 …さて、本題。 今月のsakusakuのエンディングは“カラフル野郎”でお馴染みの平原綾香ポンなんだケド、今日のsakusakuのテロップがなんかヘン…。 「…曲名かな…

『今日の丸岡いずみ。』 ・「どっちなんですか!?」 ・「だはっ」

初めて来ちゃったっ。

YB対Tを観に横浜スタジアムへ。 今日は日曜だから満員だわさ。我が軍のおかげ(notどんでん)やね。 『野球は8対7がいちばん面白い』とはよく言ったモノで、阪神が横浜に逆転勝利っ!!やったねっ!! ヒーローインタビュー後の 『勝利投手のウィリアムス選手…

『今日の丸岡いずみ。』 ・「(迷惑そうに)そうなんですか、ありがとうございます…」 ・「(迷惑そうに)…それはチョット…困りますよね…」

語ろうPerfume

…その前に、 『今日のハシエリちゃん(シマシマ提灯袖)。』 ・「(年下のような人を)どう扱っていいかわからんのですっ…」 …さて、Perfumeさん出演の“うたばん”を拝見しました。 感想は…… 『紹介Vは“99位から1位へ”ってトコを強調したいのね』 『やっぱりPerfu…

『あしたの丸岡いずみ』(明日??) ・エラい今日オシャレな数珠をつけてはりますなぁ、胸に

『今日の丸岡いずみ』 ・(夏休みは)南の島とかに行きたいな… ・(酔っ払って)みのもんたに説教しました…