2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

『今日の丸岡いずみ。』 ・「(むむむぅ…)」

語ろうPerfume

Perfumeさんの追加席、ぴあではたった1分で完売……。 始発で来て並んでたオレ涙目……。先頭じゃなかったのが敗因だな……。

…しまった!!いきものがかり出演のスタパを録画予約するのを忘れた…。台無しちゃんと武内陶子の噛み合わなさっぷりをニヤニヤしながら観てやろうと思ったのに……くやしい。

語ろう阪神

『今日の丸岡いずみ。』 ・「(1オクターブ高く)あ、ま、そーとも言えますよね、確かに、えぇ」 …さて、今日で阪神は終戦。…これでよかったんだと思います。 …球児が去年の二の舞いを避けて変化球を投げて打たれたり、勝ち上がってオレンジどもにコテンパンに…

『今日の丸岡いずみ。』 ・「肌の色ツヤがよくてウラやましいです」 ・「なんか“テカテカ”されて結構ツヤがいいというか…」 『今日の丸岡いずみ。』 ・「肌の色ツヤがよくてウラやましいです」 ・「なんか“テカテカ”されて結構ツヤがいいというか…」

語ろうPerfume

…去年の今頃は“Perfumeさん大好き日記”だった当ブログ。最近はあまりネタにしていませんが、今でもちゃんと気にかけておりますよー。 まずは「日本人テスト」。前回出演時は明らかに“裕司のバーター”だったケド、今回は実績を積んできてるので、バーターのイ…

語ろうやきゅう

…どんでん、辞めちゃうんだ…。おとといのハマスタで2位決定後は“辞めろ!”というトラキチの声は自分の知る限り全く聞こえてこなかったし(CSがあるからか??)、オイラもその必要はないと思う。ただ… 「あっさりCS敗退」 ↓「来年Bクラス」 ↓「どんでん辞任」 …

語ろう阪神

…今日も横浜×阪神を観にハマスタにやってきました。しょーがないじゃん、チケット取っちゃったんだから行くしかねぇべ。 …まぁ、 『なんで優勝出来ねぇんだ!』 とか 『応援団がちっとも“わっしょい”をやってくれないからツマんなぁ〜〜い』 とか 『琢朗と“…

語ろう阪神

…横浜×阪神を観にハマスタまでやってきました。 ↑我が軍はもちろん満員だけど、ベイファンもいっぱい来てるね。 ……“雨の日にアッチソンを投げさせちゃダメだ”って素人でもわかってるのに……。 ……すべては終わりました。 …まぁ、久々に二昔前(ミスタータイガー…

語ろうsakusaku

…2週ほど前に 「武内P!屋根の上にRYTHEMを呼んでぇ〜!!」 と書いたトコロ、sakusakuに再来週に登場やて。わーいわーい♪http://gxc.google.com/gwt/n?u=http%3A%2F%2Fblog.excite.co.jp%2Frythem-yui%2F&hl=ja&mrestrict=xhtmlchtml&inlang=ja&client=ms-k…

語ろう阪神

… …… ……… 阪神のコトなんか喋りたくない。まぁ、今からボヤくケド。 …コレが5年前だったら、 “…やっぱりな” とか “…やりおった” で済むハナシなんだが、2回もリーグ優勝しちゃったり、4勝1敗ペースで猛烈に追いかけたり、12ゲーム差をひっくり返したりしてる…

語ろう阪神

…阪神戦を観る為に神宮に雨ん中行ってまいりましたよ。 …ココに来るのは8月以来。前回書いてないのは、阪神が1点差負けを食らってハラが立ったから。キィーっっ!!スパローズは我が軍の邪魔をするなら、オレンジの奴等にも邪魔しろよ!高田め! …結果はご存…

語ろうsakusaku

…さて、今回の改編によるsakusakuのネット局は“一増三減”でFAの模様。やっぱ熊本はそのまま打ち切りやった……ホントにsaku sakuはすっかりしぼんでしまいましたなぁ。仕方ないよね。サクレロの方はスカパーでご覧下さい。 ……“スベリーナ”こと中村優時代の集大…

『今日の丸岡いずみ。』 ・「えっ!?どう、どう、どーいう意味ですか、ソレ」 ・「…あぁ〜……はい…」