2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

語ろうカエラ×sakusaku

“ちょいチンピラ”ことカエラちゃんのsakusaku復帰二日目。今日は“ヴィンちゃんいじり集”を…。 …今日もまだカエラちゃんは元気でオモシロかったっ! …今回の復活の裏メインである 『カエラちゃんVSカンカン』 も盛り上がってよかった!

語ろうカエラ×sakusaku

…つーワケで、カエラちゃんがsakusakuに一週間限定で復帰っ! わーいわーい♪ ↑たまにゲストに来て“リハビリ”していただけあって、最初から息ピッタリでやんの! うれしいっ!! …黒幕を一番光らせるコトが出来るのはカエラちゃんかどうかはわからんが、カエ…

語ろうsakusaku

…「ラストウィーク」観ましたよ。 …感動的なラストでしたね。 …改めて思うのは 「“ヴィンちゃん優ちゃん”は決して“名コンビ”ではなかったな…」 と。 …前任者たちは“名コンビ”だったケド、優ちゃんはそうはなれなかった。 …番組を面白くしようとした結果、カ…

語ろう中村優

…本日をもって中村優ちゃんがsakusakuを卒業しました。3年間お疲れ様でした。 …この“中村優時代”の3年をふりかえると… …えーっと、結論から言いますね。 『残念ながら、優ちゃんはsakusakuにとって“新たなる望み”ではなかった』 と。 …自分としては、優ちゃ…

語ろうsakusaku

…ヤフーのトップニュースに 「木村カエラ、音楽番組“sakusaku”に3年ぶり復活」 という文字が…。 ……えぇえええええっっっっっ!!!!! sakusakuって音楽番組だったの!? …っていうのは冗談で、一週間限定とはいえ、カエラちゃんがまたMCをやるとは思わなか…

語ろう中村優

…中村優ちゃんの2ndシングル『ジブンカラー』が5月20日発売決定っ! 「…次は梅雨明け前後かな??」 と思っていたんだが、早かったなぁ…。もう出すのか。sakusakuを辞める間際に発表するなんて、さすが〇vex、ぬかりないな。 …まぁ、レーベルのコトを考える…

語ろうsakusaku

…今日もsakusakuのイベントを観に、みなとみらいへ行ってきたよっ! ↑去年と同じポジションで撮影してみました。ちなみに、手前にいるヒトのとった画像は公式に載ってるヤツね。 ↑アップにするとこんな感じ。今年も千人以上集まりました。 …イベント内容は公…

語ろうsakusaku

…今日はsakusakuのイベントを観に渋谷に行ってきたよっ! …イベントポスターを撮ろうと思ったら、ねぇでやんの! …仕方ないので、会場内にあった↑のポスターをはっつけてみた。ちゃんとタワレコのヒトに許可もらったのー。 …感想はあとで。ずいぶん書き換え…

語ろう中村優

…先週、 「まぁ、中村優ちゃんは3月でsakusakuを卒業するだろう」 と書いたらホントにそうなった…。 …去年は 「今、卒業するのはマズい」 と騒いでいたんだが、今回は別に……。 「Questions?」で心折れちゃったからなぁ。もう何の未練もないです…。 ソレに今…