2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

よいお年を

…紅白を平原綾香ポンが歌い切るまで見届けて、いよいよPerfumeさんのカウントダウンライブへ!! オイラは “一番後ろで地蔵スタイル” が基本なんでね。開演ギリギリでいいの。 …ハナシを戻すと、紅白の感想は布施明と寺尾聰がカッコよくて、岡村孝子にガッカ…

語ろうPerfume

…さて、Perfumeさんが新曲のインストアイベントをやるそうで。 …ってTSUTAYAとタワレコは抽選かいっ! …ソレは困ったというワケで、石丸に 『行くしかないだろぅ〜』←コブクロ兄さんより引用 と、アキバへ。秋葉原に行くのは今年初じゃないかなぁ。もうすぐ…

語ろうPerfume

クリスマスのPerfumeさんの重大発表は『ファンクラブ入会受付開始』だったワケで。なんだ。 …うーん、あんまり中身に魅力を感じないなぁ。ワタシャ気まぐれなんで、気が向いたら入りますワ。 その時には、カミさんに 『このロリコンが!!』 と罵られるだろ…

語ろうPerfumeと明石家サンタ

もうすぐPerfumeさんから、なんか重大発表があるみたいね。 …余興で紅白出場か?? それとも、無難に全国ツアー?? もうすぐ明石家サンタだけど、『藤本美貴がかけてきたら即合格やな〜』って、さんまちゃん言うて下さい。 あと、電話かかってきた人は“二つ…

語ろうM-1

スカパーでM-1敗者復活戦を観ておりました。 ……同じネタをやると想定して、オイラ的には… “チーモンチョーチュウ” “平成ノブシコブシ” のどっちかだなぁ。 ナイツと東京ダイナマイトは面白いケド、地上波では流せないネタだったモンなぁ。サンドウィッチマン…

語ろうM-1

明日はM-1ですなぁ。 メンツを見る限り、今年は“笑い飯”の為にある感じを受けますなぁ。 もしくは、麒麟が敗者復活からの優勝もありえそうな感じも。 …正直、この2組が優勝or時間切れで出なくならない限り、まっさらな気持ちで観れんのよ。思い入れが入っち…

語ろうPerfume

昨日のテレ玉のPerfumeさんは予想に反してコメントがなかった…。って予告をちゃんと観りゃ“出ない”コトはわかったのにねぇ。うかつだったなぁ。 …ソレはともかく、HOT WAVEに年明けからPerfumeさんが三週連続登場っ!! …って何この溺愛っぷりは…??どうし…

語ろうPerfumeとサクサク

いよいよ今日は、モジモジくんですなぁ。 Perfumeさんの役割は“真麻の代わり”だろうから、文字作りのトコロが見せ場やね。どうなるコトやら。 ちなみに、テレ玉“HOT WAVE”もあるんだケドね。こっちはおそらく、曲を流しつつコメント+クリスマスプレだろうな…

語ろうサクサク

sakusakuは今週で年内の放送は終了で、来年は7日から放送再開っちゅーワケで。 で、その空いた2週間の再放送枠は『水曜どうでしょう』を流すと。 全9回だから、おそらく“ヨーロッパ完結編”をやるハズ。 て、ことは“小林製薬の糸ようじ”とか“シエナハー”とか…

語ろうPerfume

……Perfumeさんのカウントダウンのチケット取った―!!! 詳しいハナシは後ほど。 …さて、以下のハナシで“カン”にさわった方がいましたらごめんなさい。 HP先行もプレオーダーも完敗に終わったオイラは、チケット獲得の原点である“ぴあ店頭に並ぶ”しかPerfume…

語ろうサクサク

『ホントのじぶん』……ベタベタな曲だケド、ワタシャ好きです。 今更ですが。 今更知ったのです。すいません。 来週木曜のsakusakuの重大発表は、時期的に“DVD発売決定”のハナシだろうなぁ。 タイトルは“定刻の逆襲”らしいケド……ホントかなぁ?? そんなタイ…

語ろうPerfume

またもPerfumeさんの先行に落選……。 大晦日は家でおとなしくショウヘイヘイでも観ますワ……。

語ろうサクサク

……『行かない』と言っておきながら、黒幕先生のハンズのエプロン姿を観に横浜に来ていますが何か?? とは言っても、見物するだけで握手会やグッズに興味ないので、イベント開始寸前にハンズに到着っ。 参加するなら、前日に横浜に乗り込まないとねぇ。カエ…

拝啓、イープラス様

……たまにはPerfumeさんのチケットをご用意することができるようにして下さい。 …バッドラックだ!

語ろうサクサク

sakusaku木曜のPV枠は今後も一つ減らすのね。その分、トークが増えるので大歓迎ですよー。 今度の日曜に横浜ハンズでイベントがあるケド、“一人12秒の持ち時間”の握手会をやるくらいなら、一時間のトークショーをやって欲しかったなぁ。ハンズにそんなスペー…

語ろうレッドホワイト歌合戦

……まぁ、“アキバ枠”の人選のセンスのなさ(アキバ枠自体もセンスないが)で覚悟していたが……メンツが地味やね。 Perfumeさんに関しては 『出ても出なくてもおかしくはない』 と言及済なんで別にいいんだが、ルー大柴が落選は意外だったなぁ。たぶん“余興”で出…

語ろうサクサク

今週のsakusaku木曜はスゴかったなぁ。 木曜日分って一部地域にネットされる日だから、番組・ゲスト・バンプレストからの“業務連絡”が優先されて、一週間で一番ツマんない日なんだケド、今回は違ったっ! …確かに古谷徹さん登場もスゴいんだケド、それに関連し…