2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

語ろう中村優

今日の中村優ちゃんは3ランクアップのデイリー30位。 …ひとまず下げ止まってよかったね。相変わらず、この結果に全然満足していないが。 …『明日までの6日間で優ちゃんの今後が決まる』と前に言ったケド、 『sakusakuが再浮上するしない』 という“裏テーマ”…

語ろう中村優

…今日の中村優ちゃんは4ランクダウンのデイリー33位……。 ……だめだこりゃ。 …こうなると、 『激戦週だから…』 なんて言い訳は通用しないな。ソレ以前の問題だもの。(ちなみに“デイリー7〜10位が定位置”のカエラちゃんがトップ5で粘ってる時点で今週の上位のレ…

語ろう中村優

…中村優ちゃんの『Questions?』、デイリー29位に3ランクダウン……あ〜あ、やっちゃったな…。来週のチャート娘コーナーにすら出てこれない“惨敗”の予感が……。 …やっぱねぇ、価格設定が高過ぎなんだよ。DVDつきで1890円とかDVDなしでも1260円とかって 「フザケ…

語ろう中村優

中村優ちゃんの『Questions?』はデイリー26位やて……。 …うわぁ〜、デイリーでは20位以内に一日くらいは入ると思ったんだケド……コレはマズい。sakusakuで後フォローできないくらいホントにマズい。“キンモクセイの悪夢ふたたび”だな…。 …優ちゃんファンはマジ…

語ろう中村優

あけましておめでとうございます(今さら)。 …さて、ブログを書かずにいたら、いつの間にか中村優ちゃんのCDデビューの日を迎えていました。早いなぁ。発表された時は「えらい先のハナシだなぁ」と思ったモノですが。 ……おそらく、これからの6日間で“優ちゃん…