2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

語ろうPerfume

Perfumeさんが広人苑で“Perfumeを続けるコトが目標”みたいなコトを言ってましたな。 …一年前なら、同じ言葉でも違う意味合いだったケド、ホント売れてよかったね。 今までの“紅白”とか“カウントダウンライブ”とか“武道館”とかと違って、ゴールの見えない気の…

語ろうPerfume

…テレビジョンをパラパラめくっておりましたら “Perfume自己紹介” って『うたばん』のトコに書いてありました。 …呼ぶのが半年遅かったねー。他の番組で共演しちゃってるから、期待も不安も何もねぇです。Perfumeさんはウマいコトやってくれたでしょう。 …つ…

語ろうsakusaku

…今週のsakusakuのゲストは“スキマスイッチのアフロじゃない方”改め“巨泉さん”でした。 …前回は「やっぱ“シンタ君”(=スキマスイッチのアフロだった方)がいないとダメだねぇ」と思ったモノだが、今回は巨泉さんの良さが出ていて面白かったっ!もう、シンタ君…

『今日の丸岡いずみ。』 ・「(ニヤニヤしながら軽い口調で)なんかカナヅチっぽいなーって」

『今日の丸岡いずみ。』 ・大胆な口紅の塗り方ですねぇ ・『いや、それは…』

『今日の丸岡いずみ。』 ・『(コンビニの)あかりを見るだけで癒されるというか…』 ・飲みに行った帰りにビールを買うんかいな!?

語ろう丸岡いずみ

…最近、書くのが滞ってます。書くことはいっぱいあるのに。Pの字やら綾瀬が生んだ“ダメパーマ”やら奈良が生んだボンクラアイドルとか…。 『できるだけ毎日書こう!』キャンペーンというコトで… …まずは↓をガマンして観て頂きたい。 http://jp.youtube.com/w…

今日は何の日?フッフー。

…今日はですねぇ、木村カエラちゃんがメジャーデビューした日なんですねぇ。しかも、今日は横浜でライブをやったんですよー。 ……チケット取れませんでしたが何か?? …今日だけはカエラぴょんを観たかったなぁ…。 …そんなワケで、今日はふてくされてPerfume…

また来ちゃったっ。

西武ドームに。 ↓今日は我が軍側だゾ、コノヤローっ!! ↑西武ファン少なっ。 ↓ソレに比べて我が軍は… 昨日ほどではないにしろ、阪神ファンは熱心でおおいに結構っ!!みんな仕事はどうしたの?? …結局、阪神は西武(というか涌井)に完敗でした…。 …野球って…

来ちゃったっ。

…LT戦を観に西武ドームに。ここに来たのは高校生クイズ以来やね。野球観戦はブライアントの“2試合またぎの4連発”以来。あの頃は外野300円で観れましたなぁ。 ↓敢えて敵のベンチシート席で観戦。 ↓我が軍はもちろん満員だわさ。みんな仕事は??オイラは観戦…

語ろうPerfume

録画したPerfumeさん出演の“エコライブ”を拝見しました。 …くやしいねぇ。えぇ、応募し忘れましたよ!キィーっっっ!!! …“ポリ”はやらないワケいかんし、“BcL”は世間にある程度知られてるし、“チョコ”は盛り上がる&FanServiceですな。 …“ジェニー”を持って…

語ろう武内P

…Perfumeさんの“春の本場所”GAMEツアーが大好評のうちに終了したそうで。観に行った方々はお疲れ様でした。 ……んっ!?おめぇも行ったんだろって?? …いやいや、今回はチケットが取れる気が全くしなかった(PTA入ってないし)ので、チケット争奪戦すら参加し…