2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

語ろうsakusaku

…今週のsakusakuは、どういうワケかPerfumeさんのACのCM(30秒ver.)が、本放送・再放送共に流れていて、 “…やるな、tvk!(もしくは黒幕先生)” と思ったワケで。他にもACのCMはいっぱいあるのにねぇ。おかげで、今週のsaku sakuは本編そっちのけでカエラちゃん…

語ろうPerfumeとBerryz工房

…そうそう、昨日書くのを忘れたケド、今度のPerfumeさんとBerryz工房のシングルが同発ですってね。ちょっと楽しみっ! …オイラのイメージとしては、 『外に向かって勝負しているPerfumeさん』 VS 『内に向かって純化し続けるBerryz工房』 なんでね。結果はど…

語ろうPerfume

…ご無沙汰。Perfumeさんの“今さらばなし”をしてやるゾっ、コノヤローっ。 …なんでも、Perfumeさんが7月にシングルを出すそうで。 …このシングルを引っ提げて“夏フェス”を回るんでしょうなぁ。……さすがに“インストアイベント”はもうやらないと思うケド。 …で…

語ろう水曜どうでしょう

……ご無沙汰。書くペースがすっかり“週一”だが、きにしない、きにしないっ。 …久々にどうでしょうの話題でも。 川越で水曜どうでしょうの物販をやってたから、仕事を切り上げて行ってきやした。 …最初、『なんで川越で物販をやるんだ??』って思ったら、↑を…

語ろうsakusaku

GW終わりましたね。オイラはひたすらカミさんに“おもてなし”してて疲れました。 …久々に阪神の話題を。 オイラはタイガースファンだが、今日の試合は不愉快でした。ラミレスの打球をブロックしたヤツは恥を知れ。二度と球場に足を運ぶなよ。勝ってもちっとも…

語ろうPerfume

……世間的にはGWですが、こちとら“休日出勤”するくらいの、いわゆる“ヒーヒーのフーフー”でやんす。 …“ヒーヒーのフーフー”のおかげで、今さらながら言いますが… 『Perfumeさん、チャート1位おめでとうっ♪』 …どうだ?祝うのが最遅だろ??先月のハナシをして…