2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

語ろうサクサクと大後寿々花

…そういえば、今日はPerfumeさんの公開ラジオとか高部あいちゃんのイベントがありましたねー。おじさん、最近モノ忘れがヒドいのですっかり忘れてましたワ。くやしいので、都区内某CDショップ(メタリカみたいな看板のパン屋の前)で偶然見つけた『ファン・ー(s…

語ろうPerfume

Perfumeさんゲストの『天てれ』観ました。 今回のハイライトは… 『オープニングののっちとかしゆかの立ち位置が逆だったね』でも、 “リサイクル”のハナシを聞かれてるのに“エコ”のハナシをするPerfumeさんでも、 『笑わんゾっ!』って言った時のあ〜ちゃんの…

ようやく語ろうセクロボ

…今更ながら、他で散々語り尽くされたセクシーボイスアンドロボのハナシをしますが、何か?? オイラ的に今年一番のドラマだったんですが、何か?? “何で、ガリレオでゲストが水野美紀でも利重剛でもなくて大後寿々花なんだ??っていうか誰??”って思った…

都合により予定していた内容を変更してお送りします。

PerfumeさんのAXの抽選ハズれましたが何か??

本日は予定していた内容を一部変更してお送りします

…というワケで、sakusakuのナレーターだった声優さんのCDがオリコン7位。 “超激戦”と言われた今週で7位とはスゴいねぇ。リリースのタイミングによっては1位だったかもしれないねぇ。 売上も大塚愛やアジカンとそんなに変わんないのもスゴい!リボーンって人…

語ろう福山雅治

“福山雅治になりたいっ!” …と思い続けて、はや15年。髪の毛を真ん中分けにしようが… 『アンちゃんっ!』とマネてみようが… 低音部分をビブラートきかせて歌ってみようが… ……福山先輩になれるワケねぇ!(当たり前だ) そんな“イケメンの中のイケメン”である福…

語ろうPerfume

Perfumeさんのドラマ観ましたよ。 女優が“本業”ではないんだから、アレでよろしいんではないでしょうかね。たぶん、ファンしか観てないだろうし。 あとはHOT WAVE。まさかトークがオールカットになるとは…。 せめて、Perfumeさんのみのトークだけでも流して…