語ろうsakusaku

sakusakuクリスマスイベントを観に横浜文化体育館に行ってきたぜぇぇぇぇぇ!!!!!



↓今回のチケット。先行予約したものの、席は真ん中…。ちぇっ。



…文体へ行く前に腹ごしらえじゃ!というワケで、伊勢佐木町の『お可免』という店へ…。



↓鳥かまめし(1050円)をいただきました。とてもおいしゅうございました。



↓うまいモンを食って満足したトコロで、いよいよ文体へ…。



↓中の様子。



…集まったのは3000人くらいかな??平日の夜という悪条件でよく集まったなと思います。



…できるコトなら、関内ホールでも県民ホールでもなく、あえて文体を選んで“思いたったら誰でも参加できる”形にしたのなら、土曜夜とか日曜昼に開催してもっと敷居を下げて欲しかったなぁ…。



…まぁ、売れ残り覚悟で平日の文体を押さえてみたら、アリーナは満杯になりましたという結果は、まあまあのデキだったのではないでしょうか??







↑アリーナ入り口にあったポスター。



…気が向いたら明日につづく。