2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

語ろう中村優

…Pの字が“友達の輪”出演の為、後回しになってしまったが、中村優ちゃん宛ての花シリーズの三つ目。今回はブランチリポーターからの花を二つほど…。 ↑まずは、ブランチリポーターのツートップの一角である白石みきちゃんからの花。彼女は単独で花を贈って観覧…

語ろうPerfume

『……昨日のPerfumeさんに“選択権”はなかったんだな』 と、今日のニュースを見て思いました。 ……スゲェな、フジTV。ヤリ口が巧妙化されてる…。絶対に“偶然”なんかじゃないだろ?? タモリ倶楽部見たよー!まだ放送してない地域もあるから内容は言わないケド、…

語ろうPerfume

今日はPerfumeさんが友達の輪に初登場するワケだが、次は誰を紹介するかを予想してみる。とりあえず、フジ側に宣伝するモノがないので、紹介する選択権はPerfumeさんにあるだろう。 本命→一年以上友達の輪に出ていないアミューズのタレント 対抗→“神” 穴→宇…

語ろうPerfume

…やっぱりカエラちゃんに紹介されたね、Perfumeさん。 …ソレはともかく、今日も『CDTV×サカス!』にPerfumeさんが出るみたいね。ラテ欄を見て気がついて、慌てて番組サイトで確認しましたワ。ふー、あぶないあぶない。 …そうそう、タモさんが友達の輪でチョ…

語ろうカエラぴょん

…カエラジを聴いていたら、カエラちゃんが“友達の輪”に登場するそうな。 ……次はやっぱ“女三人組”を紹介するの?? “P”の字??それとも事務所のコトを考えて“チャ”の字??

語ろう中村優

↑昨日の中村優ちゃん出演の舞台にブランチから来ていた花。さすがキー局!!エラいねぇ。舞台も終わったんで、優ちゃんの出番を増やして下さいな、ブランチのエラい人。 ……あれっ、ローカル局からの花は??……ちょっと、何やってんの、武内Pっ!!sakusakuの…

語ろう中村優

中村優ちゃんが出てる『心は孤独なアトム』を観てきたよー。 仕事がクソ忙しいとはいえ、優ちゃんの晴れ舞台なんだから観にいかないとねっ!! オイラは、十五年ほど毎年夏にシアターアプルに通ってるケド、芝居を観にアプルに来るのは初めてだなぁ〜。 どこ…

語ろうsakusaku

……年度末なんで、クソ忙しいです。 ヨタ話なんて書いてるヒマねぇです。 家帰っても、録ってあるsakusakuを観て寝るだけですが何か?? …今週のsakusakuは“ジゴロウ&カエラ時代”並みに充実した内容でしたな。 ……ひたすらにイベントの様子を流したり、ゲスト…

語ろうsakusaku

今週のsakusakuのゲストだったRYTHEMは、黒幕先生に完敗でしたね。 しかし、来週のゲストはそうはならないだろうなぁ。 だって、来週のゲストは木村カエラちゃんだからねぇ。 久々に二人の“天才のせめぎ合い”が観れるねー。楽しみっ。 …カエラちゃんが二週前…

語ろうPerfumeとsakusaku

…今さらだが、Perfumeさんがトップランナーに今度出演するそうで…。 まぁ、『何かのリリースのタイミングでお呼びが掛かるだろう』とオイラは思っていたので、 『ふーん、良かったね』 といった感想。 …しかし、よく考えてみると、TRって基本的に“フルコーラ…

さよなら。

……上田現さんが亡くなったそうで……。 ……去年の“ブッチャー”浅野祥之さんといい、上田の現ちゃんといい、オイラがナウなヤングだった頃に聴いていたミュージシャンが、こうやってどんどん居なくなってしまうなんて………もっと年を取ってからのハナシだと思って…

語ろうみんなが出るテレビ

…正直、書きたいコトはいろいろあるのだが、ブログを書いてるヒマなんてないよー。……しかし、みんなが出るテレビ視聴者として、この件は時間を作ってでも書かねばなるまい……。 今日の日刊スポーツを読んでいたら、『女子大生とFC東京・徳永結婚』のベタ記事が…

語ろうsakusaku

…さて、横浜イベントレポは一回で済んだのに、こっちはすっかりムダにシリーズ化している“sakusaku渋谷タワレコイベントレポート”。前回の質問コーナーの続きから……。 『(黒幕先生)岡田JAPANをどう思いますか??』 ↑この質問が読まれた瞬間、「イベントと関…

語ろうPerfume

今日は渋谷タワレコのsakusakuイベントレポートは休みっ!!って昨日のヤツを追記出来ないでいるケドな!!←ダラダラと追記完了 …さて、昨日はPerfumeさんが主題歌担当のドラマのエンディング映像の撮影があったそうで。で、現場に“noちゃん”こと音尾琢真さ…

語ろうsakusaku

さて、前回のsakusakuイベントレポートの続きを…。 イベント後半は去年と同様、参加者からの質問コーナーでした。(以下カッコ内は質問相手) 『(三人)火星以外でドコに行きたいですか?』 →質問を読み終わると同時に「月っ!!」と即答する中村優ちゃん。……前…

語ろうsakusaku

↑昨日のsakusaku横浜イベント終了後に中村優ちゃん等身大sakusakuポスターを写メしようと群がるサクサカー達。 …さて、おととい書いた渋谷タワレコでのsaku sakuイベントレポートの続きでもチョコチョコ書いていきましょうかね…。 『ラップ・ラピュタ』の“ど…

語ろうsakusaku

今日もsakusakuイベントを観にみなとみらいへ行ってきた〜 イベント開始寸前に会場到着っ。1Fから3Fまで結構スゴい人だかり。休日のホームタウンでのフリーイベントだったからねぇ〜。二千人ぐらいいたんじゃないかなぁ??なんだかんだ言ってsakusakuの人気…