2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

語ろう通常選挙

人に“辞めろ!”って言わないんだから、自分で“辞めます”って言うワケねぇよ。平民の気持ちなんて、ワガママなお坊ちゃまにはわかるまい。 今の衆議院絶対多数は“郵政民営化”のためだけに支持されたのであって、9条改正(not憲法改正)を支持してるワケじゃねぇ…

ちょっと語ろう27時間テレビ

やってきました27時間テレビ。まだ全部観てないケド、観た範囲で感想を羅列してみる。 ・キムタクは芭蕉ぐらい知ってなきゃダメっ!絶対。簡単なクイズを出してるのに間違えると、テレビの中も茶の間もヘンな空気になっちゃうモン。「自分もわからなかった」…

語ろう阪神

恐怖の中日・巨人15連戦をまさかの10勝3敗で乗り切って、ついに貯金ですか…。って知らん間にチーム防御率がリーグ1位で総失点がリーグ最少になってるしねぇ。桜井広大を6番に固定できるのも大きいねぇ。これで“3番サード・シーツ”が固定出来ればいいんだケド…

語ろうsakusaku

録画は欠かさずしてるんだケド、観ないまま“お蔵入り”になるコトが最近よくある。…いや、“ジゴちゃんカエラちゃん”と同じくらい“ウ゛ィンちゃん優ちゃん”も好きなんだケドねぇ……。 …やっぱねぇ、中村優にはねぇ、木村カエラみたいにサクサクを“踏み台”にして…

語ろう阪神

まぁ、三回シッペ返し食らうところを一回で済んだって思わないとね。 ところで…ナンダこの日程!中日→巨人→中日→巨人→オールスターダスト→中日って…。ここ四・五年の日程作りが気に食わんっ!一週間後に同じカードをやるってドーなの??責任者出てこいっ!…

「語ろう阪神」巨人を3タテですかぁ…。来週シッペ返しを喰わなきゃいいが。 こんだけ桜井が活躍しちゃあ、濱中の居場所がますますなくなるねぇ。 シーツは守備固めに格下げかぁ。今岡しっかりせぇ!鳥谷に3番なんて任せられないんだから。 「ホタルノヒカリ」…

何を書こうかねぇ

気が向いたら、テキトーに書きます。とりあえず今G+観てる。