2008-01-01から1年間の記事一覧

語ろうPerfume

…仕事がクソ忙しかったり、引越しをしたり、入院してみたりしていたら“あっ!”という間に大晦日でした…。 …さて、今日はいよいよPerfumeさんの長年の夢が叶う日ですね。ハラハラドキドキしながらPerfumeさんをTVで観るのは、おそらく今回が最後になるでしょ…

語ろうM-1

…絶賛仕事中なのでM-1観れてません。敗者復活戦は麒麟まで観ていましたが、どうやらオードリーが復活枠に入ったそうで…。 …オードリーよりも流れ星とか磁石とかチーモンなんとかの方が去年みたいなコトになりそうな気がするんだが…。 …うーん、今年はナイツ…

語ろうPerfume

…紅白でPerfumeさんが踊る曲はやっぱ『ポリリズム』だったねぇ。 …メドレーじゃなくてよかったよ、ホント。あとは“リップシンク”で無事に披露されるかどうか…。渋谷の人達はわかっているんだろうか…??

語ろうsakusaku

…前回、『どうせDVD発売じゃろ??』と悪態をついたケド、もうチョット考えて… 月曜→sakusakuが今年のtvkの“ゆく年くる年”を担当 木曜→saku sakuのDVD第五弾発売決定 …と、重大発表を予想し直してみる。

語ろうsakusaku

…ご無沙汰。 …さて、来週のsakusakuでの重大発表って、どうせ『DVD発売決定っ!』じゃろ??

語ろうPerfume

…そういえば、PerfumeさんのDFの初動がラブワの初動から一万ほど下がったそうで。 …自分としては、 “ラブワ初動8.1万” ではなく、 “GAMEツアーDVD初動6.5万” を初動の基準(シングルは複数枚買うヒトとかいるみたいだし)としているので、DFの初動を聞いて 『……

語ろうPerfume

…Perfumeさんの紅白出場が正式発表されました。 ……よかったね。 おめでとう。 本当におめでとう。

最近すっかりご無沙汰の『今日の丸岡いずみ。』 ・「ぃやぁ〜っ!」 ・「ガンバってください」 ・「がんばれがんばれ」 ・「いや、なんとコメントしたらいいのかワカラナイ…」 ・「いやっあのォ……ハイ…ダイジョウブです…」

語ろう中村優

…今日は昨日のレポートの続きを書こうと思ったんだが、コレに触れとかないと…… ……中村優ちゃんが来年1月にようやくCDソロデビュー決定っ! ……やぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと決まったかぁ…。…3年もかかったね…。 “2年遅いよっ!!”とか “よりにもよって〇vexか…

語ろうsakusaku

…今日は 『sakusakuオフィシャルブック発売記念トーク&サイン会〜“BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!”のかわり〜(←そんなサブタイトルはない)』 に参加する為、溝の口に生まれて初めて行く。 …30分ほど本に関するトークと『中村優のテーマ』『saku sakuオフィシャルブ…

語ろうsakusaku

…今週のsakusakuイベントの予約、無事完了っ! …よかったぁ〜、整理券取れるとは思わんかったよー! …さすがに今回は博多でイベントやんないんだな。やりゃあいいのに。

『今日の丸岡いずみ。』 ・「(むむむぅ…)」

語ろうPerfume

Perfumeさんの追加席、ぴあではたった1分で完売……。 始発で来て並んでたオレ涙目……。先頭じゃなかったのが敗因だな……。

…しまった!!いきものがかり出演のスタパを録画予約するのを忘れた…。台無しちゃんと武内陶子の噛み合わなさっぷりをニヤニヤしながら観てやろうと思ったのに……くやしい。

語ろう阪神

『今日の丸岡いずみ。』 ・「(1オクターブ高く)あ、ま、そーとも言えますよね、確かに、えぇ」 …さて、今日で阪神は終戦。…これでよかったんだと思います。 …球児が去年の二の舞いを避けて変化球を投げて打たれたり、勝ち上がってオレンジどもにコテンパンに…

『今日の丸岡いずみ。』 ・「肌の色ツヤがよくてウラやましいです」 ・「なんか“テカテカ”されて結構ツヤがいいというか…」 『今日の丸岡いずみ。』 ・「肌の色ツヤがよくてウラやましいです」 ・「なんか“テカテカ”されて結構ツヤがいいというか…」

語ろうPerfume

…去年の今頃は“Perfumeさん大好き日記”だった当ブログ。最近はあまりネタにしていませんが、今でもちゃんと気にかけておりますよー。 まずは「日本人テスト」。前回出演時は明らかに“裕司のバーター”だったケド、今回は実績を積んできてるので、バーターのイ…

語ろうやきゅう

…どんでん、辞めちゃうんだ…。おとといのハマスタで2位決定後は“辞めろ!”というトラキチの声は自分の知る限り全く聞こえてこなかったし(CSがあるからか??)、オイラもその必要はないと思う。ただ… 「あっさりCS敗退」 ↓「来年Bクラス」 ↓「どんでん辞任」 …

語ろう阪神

…今日も横浜×阪神を観にハマスタにやってきました。しょーがないじゃん、チケット取っちゃったんだから行くしかねぇべ。 …まぁ、 『なんで優勝出来ねぇんだ!』 とか 『応援団がちっとも“わっしょい”をやってくれないからツマんなぁ〜〜い』 とか 『琢朗と“…

語ろう阪神

…横浜×阪神を観にハマスタまでやってきました。 ↑我が軍はもちろん満員だけど、ベイファンもいっぱい来てるね。 ……“雨の日にアッチソンを投げさせちゃダメだ”って素人でもわかってるのに……。 ……すべては終わりました。 …まぁ、久々に二昔前(ミスタータイガー…

語ろうsakusaku

…2週ほど前に 「武内P!屋根の上にRYTHEMを呼んでぇ〜!!」 と書いたトコロ、sakusakuに再来週に登場やて。わーいわーい♪http://gxc.google.com/gwt/n?u=http%3A%2F%2Fblog.excite.co.jp%2Frythem-yui%2F&hl=ja&mrestrict=xhtmlchtml&inlang=ja&client=ms-k…

語ろう阪神

… …… ……… 阪神のコトなんか喋りたくない。まぁ、今からボヤくケド。 …コレが5年前だったら、 “…やっぱりな” とか “…やりおった” で済むハナシなんだが、2回もリーグ優勝しちゃったり、4勝1敗ペースで猛烈に追いかけたり、12ゲーム差をひっくり返したりしてる…

語ろう阪神

…阪神戦を観る為に神宮に雨ん中行ってまいりましたよ。 …ココに来るのは8月以来。前回書いてないのは、阪神が1点差負けを食らってハラが立ったから。キィーっっ!!スパローズは我が軍の邪魔をするなら、オレンジの奴等にも邪魔しろよ!高田め! …結果はご存…

語ろうsakusaku

…さて、今回の改編によるsakusakuのネット局は“一増三減”でFAの模様。やっぱ熊本はそのまま打ち切りやった……ホントにsaku sakuはすっかりしぼんでしまいましたなぁ。仕方ないよね。サクレロの方はスカパーでご覧下さい。 ……“スベリーナ”こと中村優時代の集大…

『今日の丸岡いずみ。』 ・「えっ!?どう、どう、どーいう意味ですか、ソレ」 ・「…あぁ〜……はい…」

『今日の丸岡いずみ。』 ・「えっ、そんなコト言ってないじゃないですかっっっ!!!」

『今日の丸岡いずみ。』 ・「はい、申し伝えておきます」 ・「あ、いちおう局長です」

語ろうsakusaku

10月から日テレプラスで放送されるsakusakuは“木曜放送分を2週遅れ”と判明。 …そりゃそうだ。一週間分を30分に再編集できるなら、5年前からやっとるじゃろ??D陣にそんなコトをする余裕なんてないだろうし。ネット局との兼ね合い(現時点で何局残るかは不明)…

語ろうsakusaku

『今日の丸岡いずみ。』 ・宮根誠司と会うのは絶対楽しみじゃないだろ?? …さて、今日でKBS京都での放送が終了するsakusaku。来週でとちぎテレビでも放送終了するコトが判明…。 …スカパーで放送する為の“整理”なのかもしれないケド、ホントに淋しい番組にな…

『今日の丸岡いずみ。』 ・「…ソレはムズかしい相談ですね…」 ・「…えっ、こうですね…はい…こう…はい、あるでぇ〜、はい」 ・「…うーん」