語ろうワニ顔

パパとムスメの7日間」を録り溜めしていたのを一気に観た。



……舘ひろしはやっぱり最高やったね。オイラ的に今クールで一番のドラマやね。他は観てないケド。


いや、観てたんよ。「花ざかりの君たちへ」とか「ホタルノヒカリ」とか。

「花ざかり〜」も面白いケド、笑い担当が若手の脇役だからか“やりすぎ”って感じがして何かヤだし、「ホタル〜」はなんとなく観なくなってしまった…。



やっぱねぇ、「パパ〜」は今一番勢いのある新垣結衣とナヨナヨしたワニ顔っていう組合せと、7話で終わるテンポの良さが良かったの。スバらしいよワニ顔。西部警察の頃だったら、絶対この仕事断わってたろうなぁ。


あと、ドラマ中の三ツ矢サイダーのCFもなんか良かったねぇ。どうか、パパの絵がガッキーが書いたモノでありますように。



……ところで、ガッキーの友達役の森田彩華ってあんなにプニプニしてて、“脇役オーラ”全開のババくさいコだったっけ??かわいいイメージだったんだケド……。なんかソコは悲しくなった。