語ろうPerfume


この前のテレ玉のヤツは、11/1OAだそうで。


でも、予告を見る限り、一時間“まるごとPerfume”ってワケじゃないみたいだから、トークが半分くらいカットになるんかねぇ??


……そうか、だからあ〜ちゃんトーク前半は頑張って、後半は髪の毛いじくるか“お花畑”だったのね??


…まさか、トーク残して曲カットっていう“本末転倒”な編集はしないだろうし。まぁ、ソレはソレで面白いケド。Perfumeさんは曲以外もスバらしいんでね。




ちなみに、


オイラ的に昨日のPerfumeさんのハイライトは、


衣装がピンマイクに絡まったのを直すのっちでも、


スキあらば暴走するあ〜ちゃんでも、


あ〜ちゃんの“一人合コンコント”に地味に乗っかるかしゆかでもなく…



ハナシが合コンに飛んだ瞬間に、何か思いついて


『あのォ!』


って言ったら、あ〜ちゃんが同時に喋り出して、


ハの字まゆ毛で“ああぁ…”って


あたふたして黙っちゃった“のっち”ですワ。