語ろうサクサク


……『行かない』と言っておきながら、黒幕先生のハンズのエプロン姿を観に横浜に来ていますが何か??


とは言っても、見物するだけで握手会やグッズに興味ないので、イベント開始寸前にハンズに到着っ。


参加するなら、前日に横浜に乗り込まないとねぇ。カエラちゃんのインディーズCD販売の経験を踏まえて。




…で、イベント開始前に黒幕先生が挨拶するだろうと会場前で待っていたら案の定、ついたての横から黒幕先生が出て来て手ぇ振ったり、挨拶のシメに『小栗旬でしたっ!』とオチをつけたりで、ヒジョーに満足っ。ちなみに、ハンズのエプロンをつけてなかったのは残念。


握手会のペースはとても遅くて、5時までに会場から撤収できるんかね??後半は超高速かな??って思って、油を売ってたらイベント終わってたよ。まぁいいや。




……思うんだケド、ついたてのトコロにでっかくsakusakuのロゴをつければいいのになぁ。通りすがりの人に“ヒットマンとリーゼント”のイベントだと、結構間違われてますよー。つーか、ヒットマンってセガの人間だろ??なんで居んの??


ちなみに、限定グッズはクリアファイルだったみたいね。


来週の川崎は気が向いたら行きますワ。




……で、さらに思ったんだケド、(いろんな意味で)伝説の“増田祭り”と比べると、今日の客数は大したコトはなかったなぁ…。あの時はクソ暑い中4時間以上も並ばされたモンなぁ…。




ホントに中村優ちゃん(正確に言うとニューカム)には、DVDとかトレーティングカードとか“内輪向け”の活動はもういいから(そもそも、ソレをやるのが一年遅い。出来なかったのかもしれないが)、外野に向かって勝負していってもらいたいなぁ。


優ちゃんsakusaku卒業まであと三か月なのか一年以上あるのかわからんケド(ブランチもしかり)、残された時間はホントにないんだよ、ニューカムさん。