語ろうPerfume


……Perfumeさんのカウントダウンのチケット取った―!!!


詳しいハナシは後ほど。




…さて、以下のハナシで“カン”にさわった方がいましたらごめんなさい。


HP先行もプレオーダーも完敗に終わったオイラは、チケット獲得の原点である“ぴあ店頭に並ぶ”しかPerfumeさんを観る方法がないと考え、6時半前から並んでおりました。


カミさんに穴場を教えてもらい、“こりゃ先頭だろ??”と某所にあるぴあに向かったトコロ、すでに“ヅカファン”の二人が……。


『…えぇーっっ!?』と焦りましたワ。前回のリキッドが瞬殺だっただけに。しかも、他の一般発売で並ぶようなモノもなかったし…。“宝塚”は考えてもみなかったなぁ…。


で、その二人が10時まで宝塚談義に花を咲かせまくり。


『クソっ、その花を摘みとってやろうか??』


とイケナイコトを考えつつ、お時間。


とりあえず、観れれば席種はなんでもよかった(zeppの構造知らんし)ので、ひとまず始まる前は座っていたいから(そもそもイスあんの??ソレぐらい知らない)2F指定を頼んでみる。が、売り切れ!


“1分も経ってないのに早ぇーよ!?”と一瞬思うが、すぐさま『2F立見は??』と聞く。



……クソ寒い中、寝ないで並んだかいあって無事に取れました!よかったよォ〜!


これで、年末まで生きていれば、ついに“Perfumeの掟”が観れますワ。


生きるゾーっ!