語ろうM-1


スカパーでM-1敗者復活戦を観ておりました。


……同じネタをやると想定して、オイラ的には…


チーモンチョーチュウ


平成ノブシコブシ


のどっちかだなぁ。


ナイツと東京ダイナマイトは面白いケド、地上波では流せないネタだったモンなぁ。サンドウィッチマンもよかったケド、微妙やし。


麒麟は無難だったケド、選ばれても素直に喜べないなぁ。スピードワゴンとアジアンとオリラジは論外。




敗者復活予想はノンスタで、優勝予想はトータルテンボスでひとつ。




あ、ザ☆健康ボーイズの『阪神師匠!』『正解!』の後のオール巨人のリアクションを観たいなぁ。




敗者復活はサンドウィッチマンかぁ。最初から終わりまでウケてたからなぁ。こりゃ楽しみだな。さっきのネタやるの??




おっ、サンドウィッチマン同じネタをやりおった!1位通過は当然ですワ。キンコンと一騎打ちやね。




サンドウィッチマンやりおった!二本目はドコもデキが良くなかったから、一本目の勢いでいったなぁ。


……オール巨人も言っていたが、準決勝の審査員はドコ見てたんだ??敗者復活戦の方が面白いとはどういうコトだ??