語ろうPerfume


クリスマスのPerfumeさんの重大発表は『ファンクラブ入会受付開始』だったワケで。なんだ。


…うーん、あんまり中身に魅力を感じないなぁ。ワタシャ気まぐれなんで、気が向いたら入りますワ。



その時には、カミさんに


『このロリコンが!!』


と罵られるだろうなぁ。どっかのおっさん二人みたいなコトを言わんといてくれよ。彼女らハタチ前のJDなんだし。




…で、そのPerfumeさんが遠回りにdisられた件だが、


Perfumeがそういうコトを言われるポジションになったんだなぁ…』


って、感慨深く思えばいいんじゃないかねぇ?


…と今さら言ってみた。




1stアルバムの頃なんて、“disられる”のはもちろんのこと、QJみたいに何十ページにもわたって“持ち上げられる”こともなかったワケだし。



…前にも言った通り、こういった“ヤなコト”にPerfumeさんはメゲないでほしいなぁ。


Perfumeさんは長い間誰にも相手にされず、今のポジションに立てなかったんだし、こういうホメられたりケナされたりするポジションに立ちたくても立てない人達もたくさんいるんだしね…。




Perfumeさんはポリリズムで“きっかけ”をつかんで、来年は勝負の年ですよー。


突き抜けていく存在になるか、HALCALIみたいなポジションに落ち着いてしまうかの分かれ道ですよー。


カエラちゃんみたいな道をたどっていくんかねぇ??と予想してみる。