語ろうsakusaku


来週のsakusakuのゲストは“スキマスイッチ(アフロ抜き)”だそうで。




…予想はハズれたが、ともかくコレで今回はカエラちゃんが屋根の上に来るコトはなくなったワケで。つまらん。




…でも、“風のレター”によると3月下旬にアルバムが出るらしい………ホンマかいな!?




……なんだ??そのタイミング。アルバムの話がホントなら、偶然でコワいねー。




だって、アルバム発売なら確実に屋根の上に来るだろうし、しかも、中村優ちゃんが“3月いっぱいでsakusaku降板”なら、完ペキに“ねぎらいトーク”になるなぁ。




……まぁ、優ちゃんが“辞職”になるか“特例”になるかは来週あたりに大体察しがつくんだケドね…。




ちなみに、オイラの今んトコの“当たらない予想”は、“二人目の特例”だと思っておりヤスっ。