語ろう綾香ポン(not西脇)


…その前に、オイラの中でのR-1グランプリの今回の覇者は…




“天津・木村のエロ詩吟”ですっ!(ちなみに、前回は世界のナベアツ)




芋洗坂係長って、あのテンションの片割れだったのかぁ〜!?芸人続けてたんだねぇ。




…さて、本題。


先週のみゅーじんで“神”の所有する“電話ボックス”を観れて満足していたトコロ、来週の予告で平原綾香ポンが


『私は“お嬢様”じゃない!』


と言いだした為、釣られて今週もみゅーじんを観てしまいましたよ。




…感想は、チャッチーさんが出た『トップランナー』を観た感想と同じだなぁ。綾香ポンのマジメなハナシが聞けました。




…綾香ポンも前と比べて、ずいぶん心が逞しくなったねぇ〜。




初めてsakusakuに出た時の



ジゴロウ『…綾香ポンは“山の手”の方に住んでるんだね』


綾香ポン『私、“山手線”には乗りません…』


ジゴロウ『いや、そうじゃなくて………えぇーっ!!』



っていう衝撃的な天然ボケをカマして、黒幕先生に散々つっこまれてヘソを曲げた頃と比べたら、かなり成長しましたよ。