語ろうPerfumeとsakusaku


…はよ、家に帰ってPerfumeさんゲストの『テレビゲラッチョ』を観たいなぁ〜。んもぅ、仕事とっとと終わってくれないかなぁ??




…そうそう、ヴィンちゃん&優ちゃん表紙の『コンティニュー』をようやく買えましたワ。


三年前は“ジゴちゃん&カエラちゃん”が表紙だったねぇ……。アレから三年かぁ。時が経つのは早いのぉ。




…どうやら、中村優ちゃんはsakusakuのMCを“続投”するっぽいですなぁ。よかったよかった。




今、優ちゃんがsakusakuのMCを“辞職”するのは、彼女にとって余程のコトがない限り“おしまい”を意味するんでね。ホントよかった。ただ、優ちゃんにこれ以上“猶予”はないケドね。




コンティニューの感想はまた今度〜。





…仕事終わって帰って来たっ!これから『テレビゲラッチョ』観るゾっ!こっちの感想は明日っ!