語ろうPerfume


BSフジのドラマ主題歌にPerfumeさんが起用されるそうで…。



『ふーん、よかったね。』



…としか言いようがない。



…このドラマって、“目と目の間は離れていても、あなたの心は離さない”音尾琢真が準主役っぽいから、『24のひとみ』みたいにアミューズが一枚噛んでるんじゃないかね??まぁ、いいや。





さて、この間の“ブランチ流”の感想を今さら。




チャッチーさんがブランチ流に出た回を観ていたので、同じぐらいの尺はもらえるだろうと思っていたよ。


ただ、いつものブランチのノリではない、ああいうトーンのナレーションでくるとは思わなかったケド。そりゃ『のっち、ラーメン缶をぶちまける』がカットになるわな。今回はそんな笑いなんていらないもの。




…あと、VTR明けが“売れないアイドルだった”はしのえみのアップだったので、『いやらしい演出だなぁ』と思いました。



…そういえば、ブカブカのサイン入りCDって今でも実家にあるんだろうか??ドコでサインをもらったか忘れてちゃったケド。たぶん、アキバか成増か東十条のどれか。