語ろうPerfumeとsakusaku

…今さらだが、Perfumeさんがトップランナーに今度出演するそうで…。




まぁ、『何かのリリースのタイミングでお呼びが掛かるだろう』とオイラは思っていたので、



『ふーん、良かったね』



といった感想。




…しかし、よく考えてみると、TRって基本的に“フルコーラス”で3曲歌うんだよね…。



…ってコトは、“ポリループ”がテレビでお目にかかれるのか??



こないだのMJ収録で“ポリループ”をやったみたいだし。MJ用じゃなくてTR用に収録したんかねぇ??




……まぁ、いろいろ予想をしたトコロで、司会が変わったついでに番組のフォーマットも変わってたら、予想しようがないんだケドねぇ。





さて、今週のsakusakuのゲストはRYTHEM



…パッと見“かわいい常識人”でつまらんかと思ったが、掘り下げていくと面白いコ達そうね。まぁ、掘り下げ途中でゲストコーナーは“終了”しそうだケド。