語ろうPerfume

今日はPerfumeさんが友達の輪に初登場するワケだが、次は誰を紹介するかを予想してみる。とりあえず、フジ側に宣伝するモノがないので、紹介する選択権はPerfumeさんにあるだろう。




本命→一年以上友達の輪に出ていないアミューズのタレント


対抗→“神”


穴→宇多丸


大穴→掟




っていう無難なトコかね??




まぁ、掟を紹介して恩返しをしたいトコだが、どうだろう??そこまでPerfumeさんに選択権があるんだろうか??




…結局、森三中かぁ。忘れてたケド、無難な人選だったな。




…というワケで、トークの感想なんか言わんよ。いつも通りだったからさぁ。





…そんなワケで、ごく一部で話題の坊さんネタ。ご存じ、東スポラテ欄



タモリ倶楽部 僧侶会』



と書いてありましたヨ。




……なんだよ、僧侶会って??



…まぁともかく、来週から裏番組の司会をやるPerfumeさんをゲストで出してくれる、番組の“器の大きさ”に感謝ですな。