語ろう中村優

…Pの字が“友達の輪”出演の為、後回しになってしまったが、中村優ちゃん宛ての花シリーズの三つ目。今回はブランチリポーターからの花を二つほど…。






↑まずは、ブランチリポーターのツートップの一角である白石みきちゃんからの花。彼女は単独で花を贈って観覧しました。




…完ペキです。文句のつけようがありません。オイラは改めてこう叫びたい。




白石みきは美しい』と!!






↑こちらは見づらいが、仲良しコンビの平塚奈菜ちゃんと中村明花ちゃんから。



…撮り方がヘタでごめんなさいね。札が下を向いてて、どうするコトも出来なかった…。まさか、札を引っこ抜いて撮るワケにもいかんし。



…一緒に贈るなんて、彼女らはホント仲良しなのね。と同時に賢いなぁと思いました。



…どーでもいいケド、“さやか”って入力変換したら、ちゃんと“明花”って出てきました。スゲェ。“さやか”ってずっと読めなかったのに…。


オイラは娘が出来たら“明花”って名付けようと勝手に決めています。カミさんはどう思ってるんかは知らんが。