語ろうsakusaku×Perfume

Perfumeさん、今日は2位やて。これで完全にHYと一騎打ちやね。ゆずもすっかり“売れない”ヒトになったんだねぇ。時代も変わったモンだな。




↑今日の一枚。黒幕先生とあ〜ちゃんの息が合うと、こうなるのも当然ですワ。期待していたモノがやっと最終日にちょこっとだけ観るコトができました。もっと、ノリだけのテキトーな黒幕先生とあ〜ちゃんトークが観たかったなぁ…。

…そんなこんなで動画はこちら↓
http://www.youtube.com/watch?v=JRnYs3-69pY




Perfumeさんゲストのsakusaku最終日。お互いのことがだいたいわかってきた昨日のノリが続いて無事に終わりましたな。



…“木村カエラ”という共通項があるから、お互い予備知識を持ってトークすると思って、内容にスゴい期待してたんだケド、双方“まっさら”だったねぇ。


おかげで月・水はヘタ打ったケド、何の予備知識もないのにあれぐらいトークが盛り上がるんだから大したモンです。まぁ、黒幕先生とPerfumeさんのポテンシャルを考えれば、アレぐらいは当然なんだケド。



……意外だったのは、全体的にのっちの反応が良かったコト。“床上手”に唯一反応したのにはビックリ。しかもツッコミ入れてたし。HEYx3ではうつむいて“拒否反応全開”だったのに。



……真ん中の置物が中村優ちゃんじゃなくてカエラちゃんだったら、“カエラちゃん&PerfumeさんVS黒幕先生”の構図でもっと早く打ち解けてもっと盛り上がったろうなぁ。優ちゃんの“昇龍拳”は見事だった。アレが今回のハイライトやね。




↑黒幕先生の最後の一言。表現は大袈裟だケド、これは本気で言ってるネ。黒幕先生もPerfumeさんにパードルをダブらせて見てんのかなぁ??




Perfumeさんがまた“屋根の上”に来るコトはあるのだろうか…??