語ろうsakusaku

…今週のsakusakuのゲストは“スキマスイッチのアフロじゃない方”改め“巨泉さん”でした。



…前回は「やっぱ“シンタ君”(=スキマスイッチのアフロだった方)がいないとダメだねぇ」と思ったモノだが、今回は巨泉さんの良さが出ていて面白かったっ!もう、シンタ君抜きでも安心して観れるね。よかったよかった。




…ちなみに、今後のsaku sakuゲストはチャットモンチーいきものがかりというラインナップ。チャッチーさんと台無しちゃんも安心して観れるから楽しみやね。



やっぱりPの字は出てこないかぁ…。花を贈ったりCMを一ヵ月流し続けたりして“コナ”を撒いてもダメかぁ…。





…そうそう、チャッチーさんって今日のブランチに取り上げられてましたなぁ。担当リポーターが中村優ちゃんで一安心。優ちゃん良かったね、ブランチリポーターを続けるコトが出来て。こっちも一安心。



…『風吹けば恋』のPVを観てたらミラーボールが映っていたので、「これってzepp??」って思ったらホントにzeppだった…。しかも、優ちゃんが最前列にいたとは気がつかなかった…。ヒマな時に映ってるか確認してみますワ。