語ろうPerfume

Perfumeさんが広人苑で“Perfumeを続けるコトが目標”みたいなコトを言ってましたな。



…一年前なら、同じ言葉でも違う意味合いだったケド、ホント売れてよかったね。



今までの“紅白”とか“カウントダウンライブ”とか“武道館”とかと違って、ゴールの見えない気の遠くなる目標だケド、いろんな困難を乗り越えていってもらいたいです。




…そんなこんなで、PerfumeさんのACのCMは今日で終了。しっかりsakusakuで見納めしました。明日からは大後寿々花ちゃんver.のCMですな。



…ACのエコCMはオレごのみ。





…そうそう、『今日の丸岡いずみ』はお休み。ほぼ喋ってなかったし。