語ろうPerfume

…その前に、



『今日のハシエリちゃん(シマシマ提灯袖)。』



・「(年下のような人を)どう扱っていいかわからんのですっ…」






…さて、Perfumeさん出演の“うたばん”を拝見しました。



感想は……



『紹介Vは“99位から1位へ”ってトコを強調したいのね』



『やっぱりPerfumeさんはあ〜ちゃんを前面に立たせる“勝負パターン”で来たね』



『バシタカはPerfumeさんをウマく料理出来なかったなぁ。まぁ、そもそもバシタカは相手を光らせるより、相手の光りを消す芸風だし』



『つーか、うたばんスタッフは5人の能力に頼り過ぎたね』



『改めて“最初からあ〜ちゃんをウマく料理出来たダウンタウンってスゲェなぁ”って思う』




…って感じっスかね。




…次からうたばんに出る際は芸人を投入するでしょうな。…それじゃあ『HAPPY!』と変わんねぇじゃん!?




…現時点で“暴れ馬あ〜ちゃん”をウマく乗りこなせられる人はDTと山ちゃんとカエラちゃんだけやね。



…そうそう、Perfumeさん来週の音楽戦士の歌ゲストですって。