語ろうPerfume

その前に、『今日の丸岡いずみ。』




・「…もう、そのハナシはもういいです…ハイ」







…さて、Perfumeさんの新曲“チュチュチュ”がデイリー1位を取ったそうで。



おめでとうございます。週間1位もほぼ決まりですなぁ。




GAMEで1位を取ったんで、オイラとしては



“何位になった??”よりも



“何枚売れた??”



の方が気になるワケです。



…一日で4万枚(推定)ってスゴいね。



前にもちょこっと(not LOVE)書いたケド、気にしていたPerfumeさんとBerryz工房の争いも初日であっさりカタがつきましたな。つまらん。




Perfumeさんはカエラちゃんを見事に“踏み台”にしたね。両方のファンとして、とても嬉しいなぁ。




…そういえばPerfumeさん、今日の昼間にハマラジにゲスト出演したみたいだケド、それって“スタジオ生出演”??



…もし、そうであるならば期待していいんだよね、武内P??