語ろうやきゅう

…今日は二岡改め“モナ岡”を観てニヤニヤする為にハマスタに来ました〜。今日だけベイスターズを応援じゃ!!ベイが勝たんと我が軍(阪神)にマジックが出んのよ。



…結局“モナ岡”は2タコ(ニヤニヤ)にエラーを一つやらかし(ニヤニヤニヤ)、チャンスでヨシノブに交代させられる(ニヤニヤニヤニヤ。しかも、ヨシノブは三振!ニヤニヤニヤニヤニヤ)という“ていたらく”を巨人ファンにお見舞いしました。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ。





…つーか、モナ岡はモナが復帰するまで一軍に出てくんなよ。




十日間おとなしくしてれば試合に出れんのか??



丸坊主にすれば試合に出れんのか??



7キロやせれば試合に出れんのか??



試合前の会見場にポッケに手ェつっこんだまま現れて、心にもない謝罪をすれば試合に出れんのか??



そんなバカな。



“いいプレーをすればいい”で許そうとする巨人ファンはどうかしてる(ウチの巨人ファンの上司も“ドンマイ二岡”と言っていてビックリ)。



ホントどうかしてるよ。



明日からの3連戦は「一つ勝てばいいや」と思っていたが、こんなヤツらに我が軍(阪神ね)は負けてほしくないよ。



よかったよ、ラミレスのホームランをブロックしといて。



…どうせ、カミさんのいるモナ岡が独身のモナを口説いたんだろ??だったら、モナが復帰するまでモナ岡も復帰してくんなよ。





…モナ話は終わりにして本線に戻すと、巨人が2度の満塁のチャンスを生かせず、我が軍(今日だけ横浜)が無事勝利っ!!よかったよかった。




…最後の“調子に乗るな、ジャイアンツ!”という横浜の応援がウケた。




…たぶん、“阪神タイガース”が存在しなかったなら、ベイスターズファンになっていただろうなぁ。




…オレンジのタオルをグルグル振り回す“軟弱な”応援スタイルなんてありえねぇっつーのっっっ!!!