語ろうsakusaku

sakusaku。また一つ、スポンサーが降板しましたね。つーか、降板したスポンサーの経営者は捕まっているので“今さら降板かよ!?”と思いましたが。



…一時は6社提供の日もあったのになぁ。今やコンサートのCMばっかりだもんなぁ…。“昔に戻った”と言うべきか“身の丈にあうようになった”と言うべきか…。「tvkハウジング」スポンサー復活の日は近いか!?




…スポンサーが徐々になくなってるのに、半年以上も毎週のようにゲストを呼んで大丈夫なん??しかも、数年前と比べて明らかにメンツが豪華だからなおさら。



…まぁ、中村優ちゃんに“売れそうな感じ”が現状全くない(のびしろはいっぱいあるのに)し、今のsaku sakuのネット局数を維持しないといけないから仕方がないんだろうケド。