語ろうsakusaku

…今日は宮根誠司丸岡いずみの“じゃれあい”を初めてリアルタイムで観れると思ったのに、台風と鳥人間のハナシで終了。。。くやしい。。。





…今週のsakusakuゲストはご存じ“ガースー”。カエラちゃんは今回はこないの??




…そうそう、自分で熊本に問い合わせたら、



『編成上の都合で9月からsaku sakuは放送休止しています』



という回答をいただきました。ここまではこの前のTVQと同じ理由。



…ただ、



『“いつから放送再開するか?”また、“放送再開自体するかどうか?”は全く未定です』



という回答もいただきました。




……なんだそれ。まぁ、しょーがないっちゃあ、しょーがないか。今のsakusakuは完全に勢いがないからさぁ…。黒幕先生が空回りするくらいにいろいろ頑張ってるケドねぇ…。だんだん“身の丈”に合ってきたと思えば…。