語ろうsakusaku

『今日の丸岡いずみ。』




宮根誠司と会うのは絶対楽しみじゃないだろ??






…さて、今日でKBS京都での放送が終了するsakusaku。来週でとちぎテレビでも放送終了するコトが判明…。




…スカパーで放送する為の“整理”なのかもしれないケド、ホントに淋しい番組になってしまったなぁ…。カエラちゃんがMC辞職する時点でいつかはこうなるコトを覚悟していたとはいえ…。





…そういえば、オマチューの後ガマってやっぱPの字じゃなかったね。残念。断わったんか??



…後任の方はカエラちゃんとはベクトルがずいぶん違う方ですなぁ。J-WAVEがワザと狙ったのか(←tvkの二の舞いやね)〇vexがねじ込んだのか…。まぁ聴く機会はないだろうから、どーでもいいです。