語ろう中村優

…今日の中村優ちゃんは4ランクダウンのデイリー33位……。




……だめだこりゃ。



…こうなると、


『激戦週だから…』


なんて言い訳は通用しないな。ソレ以前の問題だもの。(ちなみに“デイリー7〜10位が定位置”のカエラちゃんがトップ5で粘ってる時点で今週の上位のレベルはそんなに高くない。一万ちょいがトップ10のボーダーラインだろう。)




…で、近くのCD屋にさっき行ったら、初回盤しか優ちゃんのCD置いてねぇでやんの。



…今回は〇vexの



サクサカーなら多少値が張っても買うだろう』



という目論見が完全に裏目に出たな。クソっ、商売っ気出しやがって…。



…そもそもシングルに“1890円or1710円”出して買おうなんて人はなかなかおらんよ。“1050円”ならもっと買う人がいただろうに…。優ちゃん可哀想だな…。




……やっぱ“Level42”って“奇跡”もしくは“必然”だったんだな…。




…って、ヒマだからLevel42の初動を調べてみたら“14位・8681枚”やて。



…そんなに良かったっけ??“18位・7000ちょい”って記憶してたよ。東スポで何故か一位より扱いが良かったのはハッキリ覚えるケド……今思うとスゲェ数字だな。結果が出るまではtvk以外で全く相手にされなかったのになぁ。



…さらに備忘録としてその後の動向を書いておくと…


25位・5336枚→41位・3501枚だとさ。今以上に粘ってんな。で、happiness!!!で2万越えかぁ……って、何その4年以上に渡る安定感!?