語ろう中村優

…先週、


「まぁ、中村優ちゃんは3月でsakusakuを卒業するだろう」


と書いたらホントにそうなった…。




…去年は


「今、卒業するのはマズい」


と騒いでいたんだが、今回は別に……。


「Questions?」で心折れちゃったからなぁ。もう何の未練もないです…。


ソレに今年に入ってからsaku sakuで卒業フラグが立ちまくってたしね…。ショックは全くないです。




…うーん、今言えるのはこれくらいかなぁ??思うトコロはいろいろあるんだが。




…あっ、あと次期MCは例のチャート娘だろうな。大学がこっちで今度上京するみたいだし。



…つーか、三原勇希ちゃんじゃなきゃ


「一年間チャート娘に起用した意味は何??」


ってなるからねぇ。