語ろうカエラ×sakusaku

『赤爪の女』こと、カエラちゃんのsakusaku復帰最終日。あっという間でしたなぁ。






…黒幕先生もカエラちゃんも楽しんでたなぁ。


昔話で花を咲かせることがあまりなかったのもよかったね。


まるで


saku sakuのMCを6年やってます』


って感じだったし。



…カンカンも爪あとを残せてよかったね。格下扱いながらもカエラちゃんとの相性もそんなに悪くなかったし。ただ、「ソコで口挟むなよっ!」って場面も多かったが。



カエラちゃんにMC完全復帰してほしいとは思わないケド、またいつか“ヴィンちゃんカエラちゃん”のsakusakuを観たいなぁ…。




…そんなワケで、カエラちゃんのブログ↓


http://kaela.jugem.jp/?eid=397


…CDデビュー10周年じゃなくて、sakusaku10周年の時にまた限定復帰してほしいなぁ…。