語ろうユンナ

…今日はユンナを観に川崎まで行ってきたぜぇぇぇぇぇ!!!!!



…観客は150〜200人くらいかな??どういうワケか、イベント中は撮影OKだそうで、いっぱいピンボケを撮りやした。



↑『ほうき星』を歌っているトコ。ほうき星目当てで来たので、初っぱなにやってくれて嬉しかったっ!この曲はホントいい曲だなぁ。





…MCがスベってしまうコトを気にしているせいか、勝手に一人で反省会を始めちゃったりとか、拙いが故にいろいろとオモシロかったです。できるならば、明日の海老名も行きたかったなぁ…。





↑そんなこんなで帰りはラゾーナ陳麻婆豆腐をいただきました。おいしゅうございましたっ。