語ろうPerfume

…仕事がクソ忙しかったり、引越しをしたり、入院してみたりしていたら“あっ!”という間に大晦日でした…。




…さて、今日はいよいよPerfumeさんの長年の夢が叶う日ですね。ハラハラドキドキしながらPerfumeさんをTVで観るのは、おそらく今回が最後になるでしょう。




ポリ〜GAMEまでは


『ウチのコ、ちゃんと出来るかしら??』


と勝手に親御さんの気分になって、毎回心配しつつPerfumeさん出演TVを観ていましたが、今や安心して観ていられるしね。




…この前のMステのハプニングや昨日のあ〜ちゃんの“うっかり”みたいなコトがあってもいいから、Perfumeさんにとって今日の紅白が“いい思い出”になったらいいなぁと思います。





…今日は本当におめでとう。




…無事に本番を迎えられますように……。