語ろうM-1

…絶賛仕事中なのでM-1観れてません。敗者復活戦は麒麟まで観ていましたが、どうやらオードリーが復活枠に入ったそうで…。



…オードリーよりも流れ星とか磁石とかチーモンなんとかの方が去年みたいなコトになりそうな気がするんだが…。



…うーん、今年はナイツとキンコンの一騎打ちかなぁ??すいませんね、ホントに観れないの。家帰ったら観ますワ。





…観ました。ノンスタかぁ。腕上げてたね。自分としては“オードリーに一票”ですが。何はともあれおめでとうございました。フリートーク頑張って下さい。



…ナイツの二本目は去年の敗者復活戦の時と同じネタだったね。今年の話題を入れて中身を若干変えてたケド。でも、笑い飯と一緒で見慣れてしまったからココが限界だろうなぁ。



キンコンは違う意味で限界かなぁ……去年とデキはおんなじだと思ったし。




…ここ数年の“本選より敗者復活戦の方が面白い”傾向が変わり、今年は久々に本選も楽しめました。よかったよかった。



…でも、オードリーとU字工事以外は“来年につながらない”結果だったと思いました。ザ・パンチの今後の芸能生活が気掛かりです…。